2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大阪

突然だが明日は大阪へ行ってくる。 もちろんデートだwww 明日で学校も卒業式までほぼ終了なわけで。 そんな俺は自由登校に入っても先生に呼び出されるわけですがwww とりあえず、自由登校入ったらまず免許を取りに行きたいわけで。 今取りに行っておか…

バイトバイトもうすぐきょうりょおおおおおおおおおおおおおおおおお

我慢しておこう、マンガも買いたいしね☆ そんなわけで、コンプエース買ってきたw 表紙H2Oじゃないかwww ってか、H2O終わっちゃったwww そして番外編に続くとか。 楽しみだZE☆ そんなわけで、明日もバイト。 8時に行って、そこからゴミ拾いだぜヒャホ…

金の亡者

お 金 が な け れ ば 何 も 買 え な い

ネット対戦

スカイプしながらペイルさんと花映塚でネット対戦。 くそおもしれー!www 同人音楽を友達に布教中。 しかし、大体の人がジャケット見て引く('A`) CDは聴くもんだ、見るもんじゃねぇ!

東方

東方に激はまり中。

うーん

学校生活があまり楽しくなくなってきた。 うん、今頃になってwww いや、毎日が同じ繰り返しでしかないからね。 風邪ひいてるから余計に色々なことをやるのが辛い。 「なんでこんなことやってるんだろう?」ってずっと思う。 考えたってキリないのにねw …

疲れた

日本橋行ってきました。 ってか2週続けて行きましたwww もう疲れて死にそうorz mixi見れる人は、詳しいことはそっちに書いてますのでw

しょんぼりーぬ

今日は朝から海釣りに。 ってか、メバルを釣りに瀬戸内海にある家島諸島のほうへ。 雨降ってる中、カッパ着て釣りする親子3人。 アホすぎるwww で、結局俺は帰り際に2匹釣っただけですw 親が2匹ぐらい。 弟はなんかよくわからないハゼ含めて4匹かな。 弟…

視力

左目が0.9 右目が1.0になっていた件について。 まずいな、1年前より1ぐらい下がってる。 ちょっとパソコン長いことしすぎなのかなぁ・・・ だってニコ動面白いんだもんwww

髪の毛

自分で髪切ったら、左頭部の髪の毛がかなり薄くなっちゃったw 友達に 「お前・・・なんか髪薄くない?」 って言われるぐらいですからw もうすぐ自由登校だから別にいいですよwww 学校行ってる間には俺に春が来るなんてもう思ってねーんだからっ!! い…

気がつけば

今日で冬休みが終わりな件について・・・ 冬休み、特に思い出に残ったことはないかなぁ・・・ 昨日、日本橋まで行ったことぐらいですw なんか、ほとんどCDしか買ってないのに40622円も使ってる俺にwww 帰ってきてからビックリしたんだけどねwww

今頃ですが

あけましておめでとうございます。 とりあえず、今年の抱負をば。 HPの月一更新(ぇ 彼女をつk(ry チョウセンブナの捕獲 すぐに思いついたのはこれだけw HPは頑張って更新していきたいと思います。 んでは、今年もよろしくお願いします。