2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終わり

これで五月病ともお別れですか?(ぇ ま、俺は関係ないけど。 いやー、転けたこと友達に喋ったら思いっきり笑われましたが(笑) ま、慣れてるんでね。笑われることも転けることも(爆) コハマクランクってよく釣れるんですね(謎)

歩けないということは恐怖である。

普段、何気なく行っている歩くという行動だが、 それが普通にできないだけでちょっとした恐怖を覚える。 昨日の右足の負傷のおかげで大変だった。 まず、朝早くからあまりの激痛に起きる。 熱が出る。 まともに歩けない。 学校休む・・・ 耳鼻科検診とか課題…

これは痛い

学校終わって、釣り行ってきた。 バズジェットを対岸に引っかけて取りに行く。 引っかかってたのがイバラ地帯で俺は傷まみれになりました(爆) そのあと、違う池に行って、 思いっきり転びました(爆) しかもスネを打ったのでめちゃくちゃ痛かった。 あま…

誕生日おめでとー

主にらき☆すたの泉こなた(笑) 他にも若槻千夏とか、林明日香とか。 声優だと、クレしんのななこお姉さんの声優してる紗ゆりさんとか。 とりあえず、今日が誕生日な皆さん、おめでとうございます。 俺もまた一つ年を重ねてしまいました。 あと何回、春を迎…

ゴミ拾いー

さすが休みだけあって、釣り人の数が多かった。 釣りしてる人にゴミ袋渡すっていい方法だと思わない? ゴミが出たらその袋に入れればいいし、落ちてたらその袋に入れればいいし。 そうすれば少なくとも拾う人たちは要らないでしょ。 ま、ゴミ捨てないっての…

なんという展開

車輪やってるんだけど、なんという展開。 法月、若本ボイスじゃんかー(笑) あと、なかなかに主人公がかっこよくて痛い奴だった(爆) 明日はバイト先のゴミ拾いですー。 えー、8時に店の前に集合ということになっています。 アドレスはHPのリンク集の中に…

やっと終わったーってことで中間テスト最終日

らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」がオリコンチャートで3位に入ったみたいだねー。 おめでとー! 俺も買ったから当然の結果ですよねー(死) ってか、邦楽の売り上げって絶対的に下がってるよね(爆) ま、俺は邦楽に興味がなくなってしまった…

中間テスト3日目

日本史、死亡。 果樹、それなり。 飼料、死亡。 日本史は駄目だ、勉強する気が起きないってのが大きすぎる(ぇ 果樹はそこそこできたかなー。予備知識って便利ですね(ぇ 飼料は・・・始まって5分ぐらいで寝ました(死) 途中で先生に起こされたけど、もうや…

テスト2日目

国語総合、漢字の書きが正直死んだと思う。 畜産(乳牛)、部位はできたが・・・だな。 農業鑑定、無事合格。 明日は 日本史A 選択B(果樹) 畜産(飼料) ですね。 飼料以外は今まで受けたことのない先生が作ったテストだから・・・ ちょっと怖いなぁ。 日…

中間テスト初日

畜産、結構できた。 現代社会、死亡(ぇ 情報処理、番号付きの箇条書きリストのタグがわからなかっただけ(謎) olだっけ?勉強しとくべきだったなぁ。 明日は 国語総合 畜産(今日のは豚、明日のは乳牛) 農業鑑定 乳牛は駄目だろうな(爆) あー、でも確か…

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ってことで明日から中間テストですー。 非常にヤバイですー。 まぁ、毎度毎度のことなんだけど(爆) もういつものことすぎて・・・慣れた(ぇ いつも本気を出さないテストってのもあれだよねー。 ってか、勉強しても朝になったらほとんど忘れてるからなぁ・…

やってねぇ!

起きたのが12時(死) すべての予定が狂いました(爆) ちょろーんと勉強はしましたけどね。 寝るまでもやる予定だけど、多分布団に入ったらすぐ寝てしまうと思う(爆) だめだな、俺は。

マジか

弟がZEALのロジックⅡで52cm釣ったみたいですよー。 時代はトップです(ぇ 明日はとりあえず、テスト勉強するぜ。 でも多分2時間もしたら水槽の掃除にとりかかるだろうな(爆)

ヤバいんじゃない?

火曜日から中間テストじゃないですか(ぇ 危機感ゼロの俺が素晴らしい(爆) 選択教科が増えたから、結構危ないかもなぁ。 でも、数学と英語がなくなったから、極端に悪い教科はなくなるかも(ぇ 日本史と現代社会は危ないかもしれないけど。 果樹はギリギリ…

あれだよね

ブログってさ、書きたいことをずーっと頭でシミュレーションしててさ、 いざ書こうって思ったときにはすべて忘れてたりするんだけど(爆) らき☆すた6話まで見たよー。 SHUFFLE!出すぎだろ(笑) 麻弓のポスターとか、コンプティークの2006年の9月号のFate…

ぶっ倒れそうだぜ

サンテレビの朝の天気予報の音楽が凄いらしいよ? ってことで、そろそろアニメオタクは卒業したほうがいいような気がするシゲです。 俺は明るいオタクなほうだけど(ぇ いい加減、アニメの知識がないんだよね。 でも声聴いただけで声優わかるのはヤバイよね…

あーたーまーがー

割れる・・・ぐらい痛かったり痛くなかったりで死にそう。 腹痛も結構ひどい。 そして何より立っていられない・・・ ってかまともに立てないんだけど・・・ もしかして結構ヤバ・・・くはないんだろうな。 平熱だし・・・ 明日の体育は死ぬかもだけど(爆) …

死にました(’A`)

何が原因なんでしょうかね? ってか昨日バイトしてる時点で寒気してたんだけどさ(謎) 朝になって無茶苦茶寒い。 体温測ったら34度しかない(ぇ これはマズイ そう判断した俺は、学校を休みました(死) とりあえず、昼過ぎまでぐっすり眠ったらマシにはな…

久々ですね

久々のHP更新です。 主に採集記。 明日はカジカのページ作る予定なんで、楽しみにしていてください(笑) なんとかアカザを捕りたいんだけどなぁ・・・ 他の魚はちょっとずつでいいや(爆)

お疲れなんです

初カジカをゲットできてテンション上がりまくって疲れました(爆) とりあえず、採集記は明日書きます、久々の採集記ですね(死) 今日はゆいこさんや、ピクセルビー、結月そらさん、コツキミヤさんのライブがあったみたいですね。 これですね。 http://www3…

カラオケ

行ってきました。 なぜか歌ったのは女性ボーカルとミスチルと沢田研二とマキシマムザホルモンしか歌ってない(爆) あとは、都はるみとか坂本冬美とか(ぇ なぜ俺はこうなんだ(笑) ってか、同人音楽はカラオケに入らないのかなぁ・・・ 最近聴いてるのが同…

狭い

パソコンを使ってる場所が狭いんですよ・・・ なんでこんなに狭いんだろうね・・・ あー、パソコンデスク欲しいなぁ・・・ ロフト式ベッドなんだけど、買ったはいいが、部屋が狭く感じる。 普通のベッドに変えようかと思うんだけど、 このロフト式ベッドをど…

BGMとか

BGMとか大好きなシゲです、こんばんは(ぇ ニュース番組とか、テレビ見てたらたまにBGM流れますよね。 それがギャルゲとかエロゲのBGMだと、テンションが上がるシゲです(死) 笑うところじゃないのに、その音楽聴いて爆笑してる人です。 傍から見たら、絶対…

なんでだろーなんでだろー(ぇ

なんでだなんでだろー(死) ってかネタが古いね(爆) 昼間は凄く眠たいんですよ。 夜はなかなか眠たくならないんですよ。 これってどういうことなんだよorz おかげさまで睡眠不足・・・

失望した

当番中、搾乳室の雰囲気というか、空気が嫌になって外に逃げ出した(死) ってか、5人+先生2人も居たら、一番役立たずな俺は出て行けって無言の圧力をかけられてるようなもんだよ。 というわけで、ほとんど搾乳室には居なかった(死) 成績下がるだろうな・…

思うんだけどさ

なんかかなり疲れてるときってさ・・・ いや、ただしんどいだけだよねーとか(爆) すまない、それだけなんだ(死) らき☆すた、やっと全部読んだ。 泉こなたが俺と誕生日一緒で結構嬉しかった(爆) アニメとかマンガのキャラクターで誕生日一緒なのは初め…

そうだよ

俺はめんどくさいとかかったるいとか思いながらも、 結構真面目に頑張ってるつもりなんだよ。 周りの期待には応えたいとは思ってるし、完全を目指してるさ。 でもどうやっても無理なことだってあるんだよ。 みんな、俺に何を期待してるのか知らないけどさ。 …

眠たい

ので今日は寝ます(爆) マンガのらき☆すた面白いな(謎) 最近更新してないのは、ただ単にネタがないだけ(死)

焼肉です

友達と焼肉食べに行ってきました。 一人2000円でした(爆) やっぱ、焼肉はホルモンでしょっ ホルモンは美味しいですよ

しーんーどーいー

しんどいので寝ます(爆)