2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目だ

祟殺し編「謝罪」見たけど、なんだ、微妙だ(ぇ 後日談がなかったのがマイナス点かな?俺としては。 まぁ、まだ原作やってないし、マンガしか読んでないから俺はなんとも言えないんだけどさ。 でも、これだったらさ、圭一生きてるじゃないか。 圭一は死亡率…

うーん

月曜日からテストだというのに、俺はまったく勉強をしておりません。 もちろん、 余裕なんてありません(死) 英語とか無茶苦茶ヤバイと思っておりますが・・・ どうすんだ?俺。 詩を書いた紙を学校に忘れてきた(泣) せっかく、昨日の続き書けたのに・・…

図書室

図書室でドラマーの先輩と大声でオタク談義(死) いや、先生以外誰も居なかったからいいや、的な感じで(爆) 声優について話したり、ゲームについて話したり、まじめに音楽について話したり。 途中、作詞に移ろうとしたけど時間なくなった(爆) 俺、ここ…

修学旅行委員(謎)

いや、特に意味はないです、多分。 パソコンできるからって理由だけで引っ張られていきました(泣) ま、仲のいいやつと一緒なんでいいんですけどね(笑) コンビニでハンバーガー買うのは邪道!です(意味不明 どうでもいいけどWMP見る限り、俺の「深海…

こんなんでいいのか?

授業のほとんどを寝て過ごしていました(爆) 寝てなかったのは担任が担当している畜産と理科ぐらいだろうか?(死) やっぱり早く寝るものですね・・・ 作詞するのって難しいよ、やっぱり。 詩とはまた違うし・・・ 曲に乗せるのは難しいね、でも頑張るよ。…

コンビニ

スタジオ行ってきましたよ。 その前に滅茶苦茶恥ずかしい出来事があったけど、正直、俺が泣いてしまうぐらい恥ずかしいのでやめておきます。 穴があったら入りたかったよ。この世界から消えたかったよ(泣) スタジオではGod knows…とかギター演奏してみたり…

初体験(ぇ

釣りしてたら 池に落水した(爆) かなりビックリしたんだけど(爆) いや、まさか落ちるとは思わなかった。 歩けると思って踏み込んだところ、そこはただ草があっただけで・・・ そのまま「ぼしゃーん」と(爆) ま、携帯とかそこらは無事だったんでいいん…

ひぐらしひぐらしひぐらし(ぇ

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,方條ゆとり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (191件) を見るこれと、ひぐらしのなく頃に …

さてさて

柔道やってまた傷口が開きかけて・・・ 水ぶくれみたいに腫れてるんだがどういうことだ? とりあえず、穴開けておこう。ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 200…

トレモロ

トレモロアーティスト: CooRie,rino,大久保薫,鈴木雅也,菊地創,長田直之出版社/メーカー: オンザラン発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (32件) を見るやっと手に入りましたよ・・・ 学校帰りに買って、あまりの嬉…

もういいよ(ぇ

途中まで書いててバックアップ取るの忘れてて、消えちった。 もう嫌だ(泣) トレモロ売ってませんでしたがなにか?(爆) 注文表持っていったら 「明日発売ですね」 つまり、帰れと(笑) 涼宮ハルヒの詰合買おうかと思ったけどやめたよ(爆) 誰か持ってる…

ふはっ!(ぇ

土曜日にスタジオに行くことが決まったっぽい。 あとは予約だけだな。 ハルヒ、「ライブアライブ」なんだけど、 長門かっこええ!!(笑) 京都アニメーションは仕事が違うね(笑) すげぇ上手かった、ギター(ぇ ドラムも凄かったし。 ベースはどうなんかわ…

多分落ちた(ぇ

あれは受からないだろうなぁ・・・ わかるやつはちゃんと問題解いてるけど、 わからない問題なんて 「どちらにしようかな」 とか言い始めてたからね(爆) これで受かったら奇跡だと思います(笑) 5択だからこんな技ができるんだな、と思いましたね(笑) …

とうとう明日だ。

危険物乙4類・・・ ちなみに まったく勉強していません(爆) もう神頼み(爆) 今からでも遅くないと思いたいから出そうなところを(ぇ 「トレモロ〜夢の続き〜」の正体がわかりましたよー(笑) よずりのでrinoさんがよずよずに贈った歌にアレンジ&歌詞…

スタートライン

僕は皆と同じスタートラインに立ってはいない。 遥か後方、僕は皆と同じ場所に立ってはいない。 それどころか、皆と住んでる世界が違うかもしれない。 僕は普通の生活を送れているのだろうか? 悩めば悩むほど、深みにはまって抜け出せなくなって、 そして僕…

ねむたいねむたいねむたい

今日は土砂降り。 ってか1日雨だった。 学校に行くのが凄く億劫だったんですが。 そして家に帰るのも億劫だったんですが。 ああ、駄目人間だな・・・ 柔道ヤバかった。 腕の傷口開いてしまったし。 柔道着血まみれ。 どうすんだよ、まったく。 「お前は1点の…

さてさて

今日も買ってしまった・・・(謎) ええ、マンガをですね(笑) 大島永遠さんの「メルカノ。」 オダワラハコネさんの「サクラノ詩」 メルカノ。は完全に絵師買い(爆) サクラノ詩は・・・まぁ・・・その・・・なんだ(ぇ そういうゲームがあるのは知ってた…

なにやってんだろ・・・

友達にわざわざ買ってきてもらった俺なわけだけど・・・ 由夢の抱き枕が欲しかったわけではないぞ!決して!!(ぇ まぁ、欲しかったというのもあるが(どっちだ いや、本当に、なにやってんだろ・・・俺は・・・ 本の内容は正直どうでもいいレベルだったし…

寝すぎだ、俺。

畜産の授業で半分以上寝てました(ぇ でもちゃんとノートは書いてあるというのは・・・(笑) 最近買った、バンドスコアとマンガはこれだったり。 ワンダが欲しかったかも(死) 「貧乏姉妹物語」は、前からタイトルを見て欲しいと思ってたやつだったんだけ…

美味いんだけど(笑)これはなぁ・・・

今日の朝食兼昼食(笑) 量が尋常じゃありません(笑) ちなみに930円です。 普通に美味いんですが、この量なんで食べきるのは結構辛かったり・・・ で、途中経過(ぇ ピラフだけ半分食べるのに8分ぐらいだったかな? この時点で結構辛かったり(爆) で…

そろそろさ

詩が結構たまってきたから、どっかにボツ作品とかもまとめて全部アップしようかと思ってるんだけど。 そのうち、曲にするかも(ぇ とりあえず、さっき書いたやつ。 「beautiful」 時間は美しくもあり、残酷でもあって、 止めたくても止まらなくて、過ぎ去っ…

犬が凄い

画像はどうでもいいムカデ(ぇ学校帰りにCDショップに寄って、ミスチルのバンドスコアを買って、 楽器屋行って、アコギ弦買って。 眠たいです。 犬って普通、前足をたたんでというか、伸ばして寝ますよね? 空を飛んでるみたいに寝てたんですが・・・ かわい…

そして終了

講習会終了。 これを最後にあのクラブに行くことはほぼないと思う。 「汚れ」 人間って汚い生き物だと思う。 自分だけでも綺麗でありたいと願っては 汚れていく。 それは僕にも当てはまって、時々嫌になるんだ。 だけど、自分を綺麗にするんじゃなくて、 他…

とくに

今日は公欠なんですが、非常に眠たいです。 現在泊まりでホテルにいるんですが 恋話大会してるんですが・・・ 馬鹿馬鹿しいかも まぁ俺がモテないのはわかってるし、 アホらしい。 こういうのはあまり好きじゃないや

もう大人なんて信じられないよ

先生に意味も無く殴られ、髪の毛を引っ張られました。 その前に、友達は物を投げつけられてました。 こんなんでよく人に物事を教えていけるな 大人が居ないと、子供は何もできないっていうのはわかってる。 わかってるけど、本当に大人が嫌いになりそうだ。 …

包丁より鉈じゃない?(ぇ

今日の午前中に、市内で包丁を振り回している男が現れたそうです。 幸い、俺の家とは完全に逆方向だったんでどうでもよかったのですが(爆) でも包丁って・・・切れ味なら鉈のほうが(ぇ ってか、鉈って言ったらやっぱり「ひぐらしのなく頃に」だよね(笑)…

はぁぁぁぁぁぁ(ぇ

主にやることがなかった当番でした(ぇ 午後は本当に暇になった。 いつもはかなり忙しかったというのに・・・ まぁ楽だったからいいや。 久々にweb喫茶よずりのを聞いているわけですが(爆) 「トレモロ」のCMがなんか・・・ 早く欲しいですね、はい(笑) …

泣くってこと

先生が、換気扇の中に作られたすずめの巣を壊していたら、 すずめの雛が出てきたそうだ。 で、先輩がその3羽の雛を持ってきたわけで・・・ 俺はちょうどその時、担任と教育実習の先生、そして生徒2人と 学校の水路にてメダカを捕ってました。 まだ目も開い…

ヤバイ、かなり腕痛い

当番中に牛がぶつかってきて俺の右腕に激痛が(笑) なんだ、傷口を攻撃するとは卑怯だぞ(ぇ 今日はあまり怒られませんでした(謎) ってか先生寝てたし(笑) 起きて、俺に向けての第一声が「眠たい!」 怒られたのかと思った(笑) 多少のミスはあったけ…

水無月

水の無い月で水無月ね(ぇ まぁ、梅雨なわけだけど(笑) さて、今日も当番中怒られまくったわけですが(泣) 馬鹿だのあほだの言われました(死) で、そのあとそれ言ってた先生が 「さっき言ったこと本気で受け止めるなよ?耐えられなくなるから」 じゃあ…