2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして4月は終わりを告げる

今年の春はこれで終わり。 もうすぐ夏がやってきます。 その前にGWがやってきます。 とりあえず、1日だけ遠征ということで、できれば琵琶湖に飛びたいと思います。 今日は、1日釣りしてました(爆) 2箇所目の池にて45cm釣りました。 結局10箇所ぐ…

初スタジオー

スタジオ行ってきました、姫路のベータってところでつ。 2時間だけだったから、凄く短く感じたわけで。 つーか、俺はみんなの脚を引っ張りすぎだ。 正直足手まといかもしれん。 泣きたくなってくる。 まぁ、練習してなかった&練習できない環境だったっての…

俺って俺って俺ってやつは(ぇ

明日ははーどすけじゅーりんぐ ってかダメだ、無理だ(ぇ 午前中はベッコウトンボの生息状況の確認を。 午後からは姫路のスタジオにメンバー揃って初スタジオへ。 午前中は強制、午後も強制?(笑) まぁ、体が耐えられるかどうかってとこか(ぇ これで耐え…

君のこと以外は何も考えられない

タイトルに特に意味はないはずです(ぇ まぁ、ミスチルのカップリング曲ってとこです。 抱きしめたいのカップリングですね。 なんか、曲調が青いですね(意味わからん 初期のミスチルの香りですね。 まぁそれはいいんですよ、それはね。 で、今日初めて「手…

キラメク

大きな夢を描いたら(謎) 近所の店にキラメクも君とあしたへも置いてなかった。 もういい、アニメイトに買いに行くことにする(爆) 携帯のアドレス変更したってみんなに送ったわけですが、 女友達から学祭に誘われました(ぇ しかも!!女子高です!(ぇこ…

お金を積んで命は買えない。 お金を積んだら命は捨てれる。 殺すのは簡単。 生き返らせるのはできない。 未来は変えられる。 過去は変えられない。 人間は、もっと歩み寄るべきだと思う。 確かに俺は無茶苦茶にしちまった。 だけど、一方的に決め付けて、殺…

ニワトリが先?卵が先?

畜産の授業で、先生からこんな質問が出た。 「ニワトリってニワトリが先か、卵が先かわかるか?」 こんな質問だった。 俺的には卵が先のような気がする。 卵を産んだ時点で、突然変異が起こってニワトリが生まれたんじゃないか? そう思ったわけですね、俺は…

1日

一日って短いようで長い。 長いようで短い。 学校がある時は長く感じる。 家に居るときは短く感じる。 これの違いって何? 楽しいからとかそういう理由なのだろうか? 1日は24時間で、1時間は60分で。 1分は60秒。 これって変わらないことなのに、…

すぴーかー

ヤバイ、ウーハー付きスピーカー買っちまった。 5000円だったから飛びついた。 もうひとつ、枕元に置く用に1000円の買っちまった。 で、VIP板覗いてたら、糞怖い動画見て全身の毛が逆立ったのがわかった。 それを感じ取ったもんだから俺は爆笑したわ…

ヤバイネムタイクソネムタイ

理科の授業がよくわからんなってたなぁ。 途中から引力の話をずっと続けて意味わからんなってた(笑)あと、英語の授業中。 俺は前と斜め前の女子と普通に喋ってるわけですね(爆) で、俺は何を思ったか油性マジックをその女子に見せてしまったわけです。 …

オタクオタクオタク

で、俺は思うんですよ。 なんで俺を指差してオタクっていうんですか、と。 しかも授業中に。 ある意味いじめだよね。 正直、昔ほどオタクオタクしてねぇよ。 あと、勝手に人をロリコン扱いすんのやめてくんねぇ? 非常にストレスになる。 実際、俺は変な性癖…

そうだなぁ

隠しページあたりにプロローグをアップしてみようかな。明日あたりに。 好評だったら俺的に正式に移動させていただきます。 ちなみに、物語的に夏休みを中心にさせていただきます。 友達が色々と見てくれたんですけど、誤字脱字が非常に多いです。 もし見つ…

授業はまじめに

授業はまじめに受けるものですね。 俺はそれを再認識しました。 昨日、小説書いてるって言ってたっしょ? 友達にメールでその話したら見せて欲しいって言って、 印刷して見せたわけよ。 で、友達の中でなぜか回し読みが始まってしまって・・・ ちょうどその…

そうだねぇ

ついさっきから恋愛物の小説書いてる(ぇ できたら俺的あたりにでもアップしてみようかな。 好評だったらまた書こう(ぇ ってか、書いてる暇があったら、HP更新しろって言ってやりたい。 最近更新するネタがないからさぁ・・・困ってる。 コラム?にもう一つ…

音夢、音姫、由夢(謎)

この3人の共通点は?(ぇ 音夢と音姫は・・・ えちぃことが嫌いなところ 生徒会役員・・・ぐらいか? 音夢と由夢は・・・ 料理が壊滅的にダメなこと。 由夢は純一と似てるみたいだね(謎) かったるいとよく言われるようで(笑) それはどうなのかと(笑) …

ギフチョウ

雨で観察会中止になったみたいです(爆) でも、集合場所には行っちゃいました(ぇ スミレとかの写真撮って帰ってきました(笑) 午後から雨の中釣りしてましたがなにか? 結果は15cm、25cm、25cm前後のを3匹。 全部〆てきました。 今日はもう眠…

バス釣りしてる方々へ、そして全ての釣り人達へ

自分はですね、バス釣りは別にしてもいいと思っているんですよ。 ルール・マナーを守れば別にいいと思っています。 で、今日釣りに行ってきたわけですが、 まぁ30cm無いのが1本。 向かい側の池にバサーが居たので話かけたわけです。 「君が釣ってた池っ…

なんなの?

身体測定で、身長が1cm縮んでいました(ぇ 周りの子も1cm縮んだとか言ってたんですが(笑) 一体何があったというんだ・・・ 体重は減ってましたねー やっと70台に入った(ぇ 目指せ!60台!!(爆) 昨日の先輩となんですけど、 放課後、パソコン…

無理だぱー

数学なんて俺には無理(ぇ 春休みの課題まだ終わってない(死) もう他力本願で行こうと思う(爆) だって、俺わかんねぇもん(泣) 女の先輩がもたれかかってきたり、下ネタ振ってきたり、 やらしい声で喋りかけてくるのはなんなんだ?(ぇ 誘ってるのか?…

雨の日

雨の日が僕を憂鬱にさせる 学校に行くのがめんどくさい 学校に着いたらすでにびしょ濡れ そして無情にも課題考査が始まるんだ・・・ そんな中、朝から腹痛と戦っていた僕なのだが、 1時間目から考査中にもかかわらずトイレに駆け出していった 大だと気づか…

7巻まで買ってきた(ぇ

姉者が買ってきてくれた(ぇ なんだかんだ言いながら、姉者も続きが気になるらしい。 ってか、 「シーモンキーみたいなお顔してー」 シーモンキーって・・・ ブラインシュリンプとかの類じゃなかったっけ? どんな顔なんだ?(笑) 絵里子はあれか? ホウネ…

女子高生GIRL’S*HIGH

姉者が5巻まで買ってきました(笑) 小川ちゃんが可愛いと思いました(ぇ ってか、絵里子がかわいそうで仕方ない。 アイドル小田桐と強制的にイチャイチャさせられたり、 マッチョ松尾のブツを見せられたり(笑) アニメ見てみたいね(笑) まぁ、月曜日やる…

やったね!

web喫茶よずりのにて、自分のが読まれてました。 名前だけですがね(爆) まぁ、読まれたことに意味があるってことで。で、銀山湖ですが不発でした。 っていうより、風が強すぎてボートが流され放題・・・ ほとんどこぎっぱなし。 腕筋肉痛になったぞ('A`) …

今年2匹目っ!!

適当に釣り行ってきた。 あと、釣りついでに網で魚も捕ってきた。 一応バスが1匹。サイズは20ぐらい。 で、魚はたぶんトウヨシと思われるのが5匹。 そして初めて捕ったコバンムシ。 結構貴重種だった気がしたんだけど、かなり居た(笑) すげぇビックリし…

マンガ大量購入?

この当番中の間に、マンガを9冊買った兵です(謎) 買ったものは以下の通り。女子高生GIRL’S*HIGH 1巻 女子高生GIRL’S*HIGH 2巻 ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 1巻 ひぐらしのなく頃に 祟り殺し編 1巻 蟲 BUG 1巻 蟲 BUG 2巻 蟲 BUG 3巻 ちょびっツ 1巻 ちょ…

くそ

途中まで書いてたんだけど、エラー出て全部消えた(泣) もうどうでもよくなったから適当に書く。当番中、先生に何度か怒られた。 作業が遅いらしい。 丁寧にしたら遅くなるって(ぇマヨネーズ買ってきた、ピンクの蓋のやつ。 そしたらお金なくなった。 マン…

あーあーあーあー、聞こえない聞こえない

カラオケでぶっ飛んだ、替え歌ヤバイ(謎) あんな単語が淡々とでてきた俺もヤバイ。 そりゃ、もう○○○とか○○○○とか(ぇカラオケの時なんだけど、rinoさんの「闇に揺れる陽だまり」とか 「夕顔のオレンジ雲」を歌って、 周りからの反応が「誰の歌?」って言わ…

うへい!(謎)

変な掛け声と共にはじまりました(謎) 今回は私、シゲがお送りする、 愛と勇気と絶望と生と死の狭間でのお話です(意味不明昨日ですね、適当に雑誌とかマンガとか買ってきたわけですね。 購入物はこんな感じ 結界師11巻 マビノ×スタイル2巻 蘭丸学園 電…

えいぷりるふーるー

かるふーる?(謎)いや、正直とっておきがなくなってしまいましてね(ぇ とりあえず、約1年ぶりに採集記を更新しようと思います。 ちなみに、笑いのネタぐらいしかありませんのであしからず(ぇあ、どうでもいいんですけど。 このブログ見てポーション噴い…