2009-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス?

何それ美味しいの? って感じです。 起きたら昼で、ご飯食べて、のだめ読んでたら寝てしまって・・・ 気が付けば夜だった! 結局、ほぼ外出せずに1日を過ごしました☆ このダメ人間っぷりwww ほれぼれするwww 日付的には明日、実家に帰ります。 更新・…

にゅるるるー

水槽を綺麗にした。 ついでに、新しく水槽立ち上げたwww あー、濾過装置どうしようかなぁ・・・ 投げ込みでいっか、めんどくさいし。 魚の飼育は結構適当です。 それでも大体の魚は殺さずに飼育できているので、ある意味これでいいのかなー、なんて思いま…

寒いよ!

気温的にも寒いけど、財布の中身が・・・ 俺、特に何も使ってないんだけど・・・www 頑張ってお金使わないようにしてるんだがなぁwww ここ最近は無駄遣いしてないはず・・・はず!! いや、してないはずだよwww 最近勧められて気に入った曲を。 ave…

今やれることをやろう

この霧はいつか晴れるのだろうか 迷いを断ち切らなければ晴れないのではないだろうかやれることをやろう 迷ってなんかいられない 迷えば迷うほどきっと深みにはまって 抜け出せなくなる もがけばもがくほど苦しんで 痛い思いをするぐらいなら 俺は一気に終わ…

気が付けば12月

早いもので気が付けば12月 俺今まで何してたっけと考えても始まらないから 今日もぼんやり過ごそうかな もうすぐ新しい年が来るって でもその前にクリスマスあるって だからって何も予定なんか入っちゃないけど 寂しい夜は過ごしたくないなんて言っちゃって …

更新した・・・

HPの更新をちょこちょこっとしました。 明日も自宅軟禁なので、明日もちょこっとしようかな。 多分、っていうか、きっと漢食を更新・・・できるように・・・します・・・

気をつけろ・・・

奴らは目の前まで迫っているんだ・・・ というわけで、新型インフルになったようです。 やったね! めっちゃしんどいです。 それでもやらなきゃいけないこと山積みで泣きそうです。 そして人の優しさに泣きました。 うう・・・蕎麦美味しかったです・・・ 麺…

右手を上下に動かして紛らわす行為!行為!行為!行為!

ロンリーナイトフィーバー/AJISAITOWN いいと思う。 山陽道の兵庫と岡山の県境辺りでセブンイレブンだと思われるトラックが炎上してた。 その影響で上り線通行止めになったようで。 下りで、右車線走ってたんだけど、その炎上してるところだけ凄く熱かった。…

今日はポッキー&プリッツの日! そんなわけで、今日も俺は生きてます。 しかし、トイレと友達になれそうです。

半端なく

無理して生きている感がある。

あー

チキンタツタ食べに行かないと!! もうすぐお別れ・・・だぜ!!ちちんたった! 食べてきたwww 次はグラコロだぜえええええええええええ

結構変わったはずw

バナー張り替えましたー 秋M3仕様です。多分まだまだ増えるはず・・・ ついでにテーマも変えてみましたwww それでも緑色からは変えてませんがw

そろそろ・・・

M3用にバナー張り替えて行くかねええええええええええ

不思議

彼女ができました。 めっちゃバカップルしてます。 俺がこんなことになるとは思わなかったぐらいに・・・ ほんとにすごいw もうなんか嬉しすぎて顔がにやけて仕方ないんだよう!! というわけで、この曲です。 君が好き/Mr.Children ・・・ね!w

俗に言う

咳出すぎて死にそうwww いや、もう死んだほうが楽な勢いで咳が出るwww 病院にも行ったのになぁ・・・ あー、もう!!

今頃岸田教団ライブについて

というわけで、大阪のamHALLで「LITERAL WORLD LIVE TOUR 2009」を見てきました。 色んな人に声かけた気がしますw スタッフの対応悪すぎワロタwww 90番台呼ばれてたのに、「91番なんですけどー」って言ったら「呼んでない」の一言www お前www接客…

身の危険

主に夜にしか出ていなかった咳が日中も出るようになりました。 頭痛もするようになりました。 視界がちょっと霞むようになりました。 自分の咳で目が覚めるようになりました。 真面目にまずいなw 月曜には病院に行きます。 今日は無理です、お金ないし、香…

生きてます!

19から24まで沖縄は石垣島に行ってました。 17日は「ちょっと3日間歩き回ってはしゃぎ過ぎたけど、ちょっとまだまだ全然お祭り気分が冷めないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ略し…

よっしゃ!

バナーの更新完了! コミケ新作ばかりです。 あと、買うところばかりです。 これに+で色々と買う予定ではあります。 まぁ、委託販売待ちなんですけどねwww

あーうー

バナーとか変更したいのにする暇ねぇええええええええ 帰宅したら風呂入って寝るだけの生活。 起きたらハミガキしてイオンに向かう生活・・・ 死・・・ぬ・・・る・・・

まさか・・・

不眠症・・・? 昨日から3時間ぐらいしか寝てないような気がするんだけど・・・ どしたんだろ・・・俺・・・ 気が付けば朝だぜやほーい!

H2O√after and another Complete Story Edition

買ってきました。 相変わらずはやみは可愛い。 テレカの音羽は基4%さんの絵かな・・・? まぁ何度見てもはやみんの胸にしか目が・・・www 今は、村の地図を作るというところまでやりました。 はやみの泣いてるシーンでドキッとした、声優さんすげぇ!!…

うむ・・・

ほとんど家から出ない日々が続いております。 どう考えてもダメ人間。 いやー、だってやることねーもん。 ってか、休めるのが今だけなんだよ・・・ 8月入ったら休みのない生活が・・・始まる・・・ FOOTPRINTS IN THE SAND/monet もうねー、これはいい曲です…

あれw

mixiばっかり更新してるとこっちの更新が疎かになってしまう・・・ 統一するべきなんだろうけど、向こうはチラシの裏すぎるwww 一応、生きてますよという報告だけでもしておきますね。 そしていつも通り曲紹介です。 灰色ベクトル/encounter+ The Goddess…

更新すると・・・

更新するとアクセス数一気に増えるねw それも普段の倍ぐらいにw 明日から高知です。 海水魚なんて興味ないんだぜひゃっはあああああああああああ

更新・・・

今は朝の4時ですwww 近所の魚達を更新しました。 もう近所ってレベルじゃありませんw どう考えても国内は全部近所みたいになってます。 兵庫と岡山の在来種、移入種は大体合ってると思いたいです。 眠たい!w風呂入ってちょっと仮眠しようw 今日は色々…

もう!

雨降るのやめてよー! ウナギ釣りに行くことができるのはいいけど、登下校大変なんだからっ!!w で、特に書くこともなく・・・ あ、ビワマスは大好評のうちに骨だけになりました。 俺ほとんど食べてないのに!!www 好評だったのでよかった。 先生は買…

琵琶湖遠征

久々に書きますねw まぁ、色々あって西村さん方と琵琶湖に行ってきました。 2ヶ月連続ですねw去年もそうだった記憶がw で、採集記更新できないほどの画像数なので・・・文字だけにしておきますw 結局、イワトコとビワナマは釣れませんでした。 しかし! …

だーめーにーんーげーんー

起きたら昼前だったーwww で、鬼うた。やってうだうだ。 適度にテンション下がったので飯食って、夕方までギター弾く。 で、何か飲むものを買い求めて近くのファミマに。 買ってきたんだけどさぁ・・・ ペプシしそが不味すぎる。 ちょっと飲んで放置して…

お金がありません。

ええ、真面目に。 今日は歯医者。 明日はゲーム発売日・・・ お金なくて潜水士の試験受けられないしね・・・ もうダメなんじゃね。 琵琶湖行く余裕ない・・・ ってか、普通に生活できるお金もないんじゃねwww まぁいいや、まともな生活送れてないしwww…