2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落

人生の階段を登るのではなく 転がり落ちよう 登るのは途中でやめられる でも落ちるのは下まで落ちるだけだから やめられない 止まらない 戻れない 人生の終点に向けて 落ち続けていこうじゃないか

現実世界

もうリアルに希望とか願望とか、その他もろもろの欲がなくなってきました。 画面の向こうに行きたい。逃げたい。逝きたい。

というわけで

更新しました。ギリギリって言ってたのはそういうわけでした。

採集記

採集記書いてます、ええ、1年ぶりの更新になりそうですw 種類の同定がまだまだ微妙なので、同定ができ次第更新したいと思ってます。 今回はちょっと危ないwww

岡山ー!

結構落ち着いてきたので、更新更新っと。 とりあえず、ここ最近の出来事を。 初めてタナゴ釣りましたw ヤリタナゴとアブラボテは釣れたんですけど、多分カネヒラとシロヒレタビラもいるはずだと探してます。 イチモンジもいるみたいなので、頑張って探して…

久々に更新する理由

5日から岡山に移ります。 18年間世話になった兵庫に Thank you 感謝! さて、無事に普通車の免許も取れました。 これで大阪ドリパに行けますw 今回は結構目当ての物があるんですよね。 http://www.makura-soft.com/event2.html 18禁注意まぁ・・・なんだ。 …