2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この大空に翼を広げ

どっか飛んでいきたいぜええええええええええええええ 明日からクマノミ実習。 朝早く起きれるかどうかが凄く微妙。 最近は6時に起きるくせがついてたんだけど、 結局二度寝してたしなぁ・・・ ダメだな、こんなんじゃダメだぞ、俺!! 翼をください/桜高軽…

こういうの“恋”って名前を付けた 昔の人たちが憎い

解ってたはずなのに落ちた 夢の中で(浮かんで)フワフワフワ 夢の中でも現実でも不安定な俺www fickle/KOTOKO 「はらみこ」のOP曲です。普通にいい曲すぎるw 2番の歌詞がwww やべぇwww 「恋したら毎日がたぶん危険日」 ねぇ!!これはセーフなの…

片付かないよー!

CDの片付けしてました。 まぁ片付かないよね、そうだよね。 枚数数えてみようかと思うぐらいにあるwww 38枚入るケース6個が埋まった上に、31枚は収まりきらないという悲劇。 気が狂ってる。 しかも、岡山来てからCD買いすぎだろ、俺。 岡山来てからM3に3…

二十歳初日

特に何事もなく終了しました。 お祝いメールとかメッセージとかいっぱいいただきました。 日付変わった瞬間に送ってくれてる人もいた。 本当にありがとうございます。 二十歳という節目の年。 俺は自分のなりたい俺になれるのだろうか。 いや、今年は変わる…

19歳最後の日

明日で20歳です。 ここまで育ててくれた親とか祖父母には感謝。 そして、俺と関わって俺を成長させてくれた人達に感謝。 そしてやる気が何処を向いているのかわからないこの状態が非常に腹が立つ。 なので、魚の餌を作ってみました。 材料は、バナナ カボチ…

お疲れ様なんです。

今日は1限で終わりだったのに、帰宅するのがめんどくさくてうだうだしてたら・・・ 5トン水槽とウミガメ水槽の水換えを手伝わされるはめに!w まぁ、いいんです、どうせ暇人ですから。 やることもなくただ家でうだうだしているぐらいなら、誰かの役に立てる…

疲れてるのかなぁ

よくわからないけど、ストレスとか溜まってるのかなぁ。 でも、ストレスってのは目に見えないし、感じないらしいからなぁ。 多分、ストレスだと思ってるものはストレスじゃないんだろうなぁ。 人付き合いって難しいなぁ、と感じることもあるけど、 やっぱし…

ラジオ終わりました。

最後まで聴いていただいた方、ありがとうございました!

Memento Mori

死を忘れずに生きれば、いつか良いことあるかな・・・? 花 -Mémento-Mori-/Mr.Children

明日は採集!

学校側で明日は採集に行ってきます! 多分、あんな魚やあんな魚が捕れるんだろうな・・・ 不安です・・・ ってか、種類を1年に教えるっていうのが一番不安なんだけどおおおおおおおおおおおお 曲紹介です。 ふわふわ時間/桜高軽音部 ふわっふわったぁいむ♪ …

欲求不満

性的な意味じゃないからなっ!!www いやー、なんかね、魚ネタはペイルと毎晩のように盛り上がってるんだけど(これ書いてる最中もだけど)、 音楽的なネタではあまり盛り上がれる人がいないんだよね。 バンドメンバーと話したらいいだけの話なんだけどな…

レポートが

終 わ ら な い ! 頑張れ、俺!www ってなわけで、ギリギリながらも曲紹介です。 掌/Mr.Children 良いよね、なんか歌詞に凄く人間味があって好きです。 うん、このドロドロした感じが好きwww 曲自体もかっこいいしね!!

お疲れです。

身体が持たんぐらいしんどい。 俺ってこんなに体力なかったっけ?って思うぐらいに疲れてます。 ってか、水族館のときに一度呼吸困難になってから、 なんか体調おかしいです。 今日も7時にちゃんと起きたのに、あまり体調良くなくて、うだうだしてたら遅刻し…

いえええええええええええあああああああああああ

豚インフルで兵庫がwww そんな今話題の兵庫県にさっきまで帰っていたと思うと・・・ 豚インフルのせいで弟の学校は休校になるし。 雨降ってる中釣りするからちょっと体調おかしいしwww 来月の琵琶湖遠征に向けてロッド注文しちゃうし!!www お金あ…

生存報告

生きてますよ、俺。 最近はこんな感じ。風薫るナイトとM3のために東京に行く。 ↓ M3にてドリアンキャンディを配布www ↓ 水族館終了する。 ↓ 先生の会社でインターンがちょこっとだけ始まる。 ↓ 8mの水槽のコケ取り苦痛。 ↓ 報告書全然書いてないwww ↓ …

一応生きてるよ!

さすがに疲れてきたw 毎日満員に近い電車に揺られて倉敷に行くのはもういいですw 頭も痛いしw 会場でやらないといけないこともいっぱいあるんだよなぁ。 明日はタイマイちゃんの日光浴をさせてやりたい。 元気なさすぎる・・・ 本当は今日やる予定だった…