水槽リセット

学校の自分が担当してる水槽の完全リセットをした。
作業に取りかかったのが11時過ぎぐらい。
終わったのは5時すぎぐらい・・・


さすがに疲れたわwww



で、帰宅してさらに60cm水槽を友達にあげるので、それもリセットというか、片付けwww
マジ大変すぎるw
45cm水槽を立ち上げるために、スペースを作らなければいけなかったわけです。
無理矢理45cm水槽を2本並べて置いてるけど、大丈夫かな・・・
大丈夫だよね!(ぇ


エーハイムエコは、Oリング買ってきたんだけど、電源コード部分から何故か水漏れ。
そして部屋は悲惨なことに・・・なる前に気がついてよかったw
とりあえず、今は2211使ってます。
でも濾過能力がちょっと足りないかもしれない・・・
ま、大丈夫だろう。そんなに魚入れるわけじゃないし。


60片付けたらナイルテラピアの居場所がなくなったwww
学校のオオウナギ水槽にぶち込んでやろうかこんちくしょう!!(ぇ
いや、本来なら俺が最後まで責任持って飼育するべきなんですけどね・・・
でも、学校に場所があるなら殺してしまうよりは教材にできるなら・・・
したほうがいいような気がするとか言ってみます。
エゴでしかないですよね。
明日も一応学校行く予定なんで、そんとき勝手に導入してきますwww


さて、明日にはレインボースネークヘッドは水槽に移せる・・・かな?



曲紹介です。


優しい歌/Mr.Children


やさしいうたああああああああああああああああ
ってことで、優しい歌です。
半端ないベースラインが大好き。
そしてこれをプレベ(PVでは)で弾いてる中ケーに惚れる。
かっこいいよ、この曲!!