2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

yozuca*ー!!

つーわけで、今日は魚捕りに行ってきました。 採集記に書いてもいいんですけど、画像が一切ありません(爆) とりあえず、ギルが大量、バスが1匹、メダカ1匹、フナが数匹でした。 ナマズに体当たりされて、足が凄く痛かったです(爆) さて、8月2日によずよ…

駄目だ

こんなんでは俺は駄目なんだ(謎) 気がついたら、猫の隣で昼寝してました(爆) 自室は昼間になると35度を確実に超えるほど暑いのですが・・・ 窓全開でもそうなりますが(笑) 軽く殺人事件が起こりそう(意味不明 明日はちょろんと魚捕りに行ってきます。…

カラオケーション

ベーシストの友達とカラオケ行ってきました。 軽くアニソンを俺が歌い、友達はヴィジュアル系を歌ってました(笑) ってか、ちょっとした電波曲入れると開始と同時に消されましたが(笑) いやぁ、でも結構叫んだ、ストレス解消になったよ。 はしゃぎ過ぎて…

鼻水

鼻水が朝から止まりません。 かなりストレスになってます(爆) 風邪ひいたんだな・・・ 秀樹「バカは風邪引かないっていうのは、 風邪になっても気付かない、 というのから来ているらしいな」 伊織「もしくは、風邪なのに無理して 働いたりする人の事、みた…

倒れるんじゃないかと思うぐらいの暑さ

夜中の1時から夜釣りに行く(ぇ 結局、かなり遠出したにも関わらず、釣れたのは自宅戻る途中にある池だった(ぇ 結局、小さいのが2匹だけ。 ってか、多分あの池は大きいのが少ないのではないかな、と思いつつ。 早朝にビッグベイト投げて釣れないなんてあり…

いやー

やっと解放された(爆) 結構、嫌になるもんだね(謎) 夜中ははしゃぎ過ぎて、疲れちった。 ってか、先輩と友達と一緒に喋ったり暴れたりしてたな(爆) 先生の見回りとかやべぇ(笑) 足をこそばされた。 で、あとで聞いたら俺とは気付かずにやってたらし…

今日はお泊まり

スタッフとしてなぜか泊まることに かったるいとか言いながらしてましたが(笑) 携帯なんで今日はこれで終了にします(笑)

なんつーか、そのね。

姉者がテレビ買ってきたわけですよ。 で、俺がなぜかセッティングしたわけですね。 ちゃんと映りました・・・がっ!! つい先ほど、テレビのコードが千切れました(死) いやー、やっちゃったね(爆) とりあえず、姉者は今は俺の部屋でテレビ見てますが。 …

はてさて

大会ですが、結局ギルが1匹のみ。 ってか、4人しか釣れてない状況というのは一体(笑) まぁ、かなり状況が悪かったのがね。 ってか参加人数少なすぎ(笑) 27人だっけ? 今回初めて参加したんだけど、前回の半分ぐらいの人数じゃないのかな? そして、これ…

寝すぎ(謎)

今日の朝5時ぐらいまでずっとライブDVD見てた。 で、その後7時まで釣りに行く。 バスが4匹にコイが1匹(ぇ 帰宅、そのまま寝る。 起きたのが夕方の6時(爆) 10時間ぐらいぶっ続けで寝てたのかな(笑) あまり長いこと起きておくのものじゃないね。 とりあえ…

to U

to Uアーティスト: Bank Band,Salyu,小田和正,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (221件) を見る結局買っちゃいました(爆) でもまだ聴いてないです(爆) 今日の大…

Happy World!

Happy world! 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 竹下堅次朗出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/19メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見ると貧乏姉妹物語 3 (サンデーGXコミックス)作者: かずといずみ出版社/メーカー: …

ビバ警報(爆)

つーわけで、朝から警報出てましたよ。 そして、午前授業の場合は即休校になると知った俺は・・・ 二度寝 二度寝って素晴らしい!!!(爆) 結局昼まで寝てました。 その後は秘密です(謎) ま、そのおかげで、修学旅行の班分けとか今日のうちに決められな…

27点(爆)

家庭科のテストね。 テスト範囲出ないのに点数取れるかっての・・・ でも、今回はちょびっとだけテスト範囲のが出たからちとショック。 世の中諦めないほうがいいんだな、と実感しますた。 で、今日から当番だったわけですが。 俺は何を血迷ったのか、餌担当…

まぁ、いいとして

CooRieライブのチケット、なんとまぁ、発売1分後には完売してたそうですよ。 中には繋がらなかった人も居るらしく・・・ 競争率高すぎだろ、おい(笑) 関西方面でライブをしてくれることを願う・・・ 目覚めが終わってた感があった、画鋲刺される夢を見たん…

罪悪感だけが俺を取り巻く日々が続いている

タイトルに意味はない(爆) とうとう、明日ですね、CooRieライブのチケット販売。 もち!買う予定、せっかくライブの日が夏休みとかぶったんだ! ここで行かなければ勿体無さ過ぎる!!!! って、俺だけで行くつもりはないんだよな・・・ 東京ってのが俺の…

曲曲曲

曲がってる(謎) 曲作りしようとしてます。 先輩と一緒に。 ま、昨日の時点で歌詞の原型はできたのでよしです。 どんな感じの曲にしようかとは思ってるんだけどね。 って、俺は一体どこへ行くんだろうな(笑) 今、頑張ってキーボードの練習してる(謎) ギ…

寝てた(爆)

特に書くことはないです(爆) 昨日のことも正直あまり書きたくないです。 そういや、猫が子供産みましたね。

吐き気、殺意、嫌悪感

今日の放課後、無茶苦茶飛び降り自殺したくなった。

まぶしくてみえない

を、頑張って耳コピしてる(謎) 出だしがCかなー、と考えてるんだけど、どうだろう? ってか、この曲の歌詞好きだ。 「一人では壊せない 高い壁の前に立つ」 一人じゃ乗り越えられない障害も、君となら越えられるってことかなーとか。 畜産(乳牛)47点だ…

ふふふふふふふふふ(ぇ

またもや、テスト死亡end 世界史A38点 英語40点 数学A52点 保健・体育57点 エロい人が点数いいっていう法則が崩れた瞬間です(謎)<保健 予想外だったのが数学かな・・・ まぁ、周り皆がこんな点数だそうなんで安心(ぇ 隣の子は10点ちょっとだったし。 世…

魔のテスト返し(爆)

現代文 65点 動物バイオ 58点 畜産 68点 農業経営 39点 農業簿記 60点 なんだ、この微妙の点数は・・・ ってか、経営低すぎるし・・・ ま、勉強してなかったしな(死) ってか、家庭科の中間のときの赤点課題を未だに出していない件について。 さすがにこれ…

これはっ・・・

手が汚いのは勘弁(爆) これは何クワガタだろうか? 多分ヒラタクワガタあたりではないだろうか、と思うのだけど。 釣りしてたら見つけました(笑) そういや、学校の先生がクワガタ、カブトムシを見つけたらくれって言ってたな。 明日持っていてあげようっ…

きっと、きっと

ワープロ検定準2級は多分受かったと思いたい。 情報処理検定3級は死亡。 絶対番地の使い方がわからなかった。 ってか、試験始まる1時間前に初めて絶対番地の存在を知った。 そして、俺は使い方を知らなかった(爆) ま、いいか。 その後、友達4人と昼飯を食…

七夕・・・だけど俺の携帯死亡

だが復活(謎) 釣りしてたら、池に携帯を落としました(爆) とりあえず、タオルに包んで遠心力を利用。 その後、電池とか全部外して、家まで全力で愛車を動かす。 帰宅。 家でドライヤーに当てること1時間(爆) 奇跡の復活!! 軽く感動して泣きそうにな…

ぬわぁ!!

数学 微妙(ぇ バイオ 死亡 農経 orz 数学は一応全部埋めたけど、多分死んでる。 バイオは、語群選びナッシング!!!死んだorz 農経は最初から諦めてたから、不思議とどうでもいい(爆) 明日もまだテストがあるというのに釣りに行ってきました(爆) 4匹だ…

ああ

保健 死亡 世界史 死亡 情報 微妙(ぇ 保健、なぜか語群から選ぶ問題が少なかった・・・ くそっ、語群からなら大体わかったのに(死) 前回と先生が違うからかなぁ、テストも微妙に変わってたし。 世界史、これは死亡フラグ確定。 ってか、適当に書くだけ書…

でもね僕らは未来の担い手

箒星 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (191件) を見るフラゲさせていただきました。 とりあえず、聴いてみての感想。 「箒星…

詩詩詩

なんで、こう鬱系のしか書けないんだろうな。 「パズルピース」 世界はまるでパズルのようで バラバラだったのものが形になる。 これは素晴らしいことのなのだろうけど 世界は広い 中にはピースの合わないものを 無理矢理合わせようとしている奴もいる。 そ…

さてさて

テスト勉強しに図書館行ったのはいいけど・・・ 人多すぎる(笑) 室内でできるスペースが無かったので外でやることに・・・ で、数学してたら雨降ってくる始末orz 結局勉強するの諦めましたが・・・ で、このマンガ買ってきたわけですね(爆)ひとひら 1 (…