昨日のことなんだけど

昨日ね、ハードオフ行く途中の道のりでおばあさんが倒れてたんだ・・・
半端なく焦った。

そして俺は何も見なかったように素通り・・・したかったよね、無理だよね。
目の前で人倒れてるのに素通りなんかできねぇよ、さすがに。
で、駆け寄って話しかけたら意識あって一安心した。
タクシー呼んでくれって言われて、でも電話番号知らなくて・・・
その状況を見て、止まってくれた女の人が居て、その人が親に電話してタクシーを呼んでくれることになった。
しかし、タクシーの運転手は乗り降りの補助まではできないから、拒否されたみたい。
そのおばあさん、意識はしっかりしてたけど、足下ふらふらだったんだよな・・・
本当なら救急車呼んだほうがよかったんだろうけど、本人が呼ぶなって言ってたし・・・

結局、その辺でタクシー捕まえておばあさんはタクシーに乗って行きました。
ついて行ったほうがよかったのかな・・・
ほんと、何か色々後悔してます。
あのおばあさんは無事だったのかすげぇ心配。
で、一緒におばあさんの相手をしてくれた女の人と適当に話して、別れて俺はハードオフに行って・・・
ってか、どなたかわかりませんが、あの時一緒におばあさんを助けてくれた女の人に感謝。
ありがとうございました!


で、6軒回ってACアダプターがないと嘆いていたというわけですwww


マジなかったんだってwww
とりあえず、明日か明後日には手に入るから・・・
なんとかなるっしょ!!
の前に、PS用のメモリーカード入手しないと・・・


今日の曲紹介はこちら。


鏡ノ世界ニハ私シカイナイ/monet


√after and anotherの特装初回版に入っている、絵本の曲です。
絵本の曲にこれかよ!!みたいなw
絵本自体はよく内容を覚えてないですねw
ゲームはH2Oの補完があったりって感じが多かったです。
ま、付け足しみたいな・・・話はよかったですけどね。
結構泣いてた記憶があるw
H2Oと√aaaは好きなゲームです。18歳以上でそういうゲームに興味のある方は体験版だけでもどうぞ。
損はしないと思うので。ただ、精神面強くないと、最初のはやみへの虐めで耐えられなくなるかもですけど。