YES!!ダメ人間!!

ダメ人間な生活送ってます。
天気良かったらマジで海まで行きたい・・・意味なく・・・w


早く水槽立ち上げたい!!
俺が無気力になる前に!!w
でね、姉者がエーハイムくれるわけです。
先輩がパワーボックスくれるわけです。
友達もパワーボックスが余ってるらしい。
多いwwwオーバースペックになるw
流木も沈まないしなぁ・・・
うああああああああああなんとかしたいいいいいいいいいい


濾過機届いたら必死で立ち上げてやるぜええええええええええええ



というわけで曲紹介というか、今回は映像紹介です。しばらく続くかなw


悠久の翼/原田ひとみ


ef - a fairy tale of the two.」からです。ゲーム自体はやったことないけど、初めてOP見たとき鳥肌たったわ。
ゲームにこれだけのクオリティは・・・なんつーかすげーなと。
どんだけ制作費かかってるんだろう・・・
とかそんなこと考えたりもします。
終始紙飛行機が映ってるのが印象的。