だーめーにーんーげーんー

でしたよん、今日もw
あ、でもコンロ周りの掃除しましたw
あと、床も拭きましたwww
しかしパソコン周りがなかなか片付けられない・・・



ええ・・・やることがないのです・・・
明日は学校行って水槽のメンテがあるからなんとかなりますけど・・・
バイトでもしてればよかった・・・
という後悔もあります・・・
うあああああああああああああああああ
俺のばかああああああああああああああ



さて、今日も映像紹介ですw


春 - feel coming spring -/原田ひとみ


新海さんが関わってます。って、言わなくても背景見りゃわかるんですけどね。
相変わらず光の使い方とか凄いなぁと思いますよ。
ゲームはまぁ・・・やってませんけどwww
傘が開くシーンとか凄くね?凄くね!?
映像としてはかなり好きな部類です。
いいよねー、新海さんマジいい。
明日も新海さんの作品を紹介したいと思いますー。