2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれる命 消え行くすべて

あー、灯音欲しいわ。 学校終了。 フェンリルと取引をし(謎)まず北条楽器に。 ベース弦買って、移動。 加西フィッシングに。 TN60のイヨケンサウンドが置いてあるぅぅぅぅぅとか、 ポッパーフロッグまだあるじゃないかぁぁぁぁぁぁとか、 一人発狂しながら…

今日も死んでました

だが、かなりマシにはなった。 明日には行けるぜ。 で、まぁずっと家に居るとですね、誘惑物が多すぎるんですよね(ぇ しんどいなら寝て過ごせばいいのに・・・ ちょっとテンション上がってきて10分ほどドラム叩いたり(死) バズジェットの塗装全部剥がし…

たまに思うんだ

えー、あまりにも咳がひどいんで、ちょっと休みました。 まぁそれ以外は結構激しい頭痛があるだけなんで、別に異常はなかったです(ぇ ええ、日々の頭痛なんて日常茶飯事ですから。 なんていうの?もう慣れた(爆) まぁそんなこともあって、気になって体温…

頭痛がやべぇ

PSP買おうかと思ったんだけど、 中古でも2万近くしたからやめた。 もっと安いところ探そうっと。 頭痛がやばいっす。 熱はない・・・かな? 測ってないからわからんけども。 つーわけで、まぁ寝ますわ。

せめて君にとっての泣く場所でありたいと、そう願った。

再生カウント数が・・・ まぁこれ見たらわかると思うけど、 俺の好きなアーティストって限られていると思わないかい? 人生初の棚卸しを経験しました。 非常に大変ですわ。 でも力仕事じゃないんだよな。 あれは集中力が一番必要とされる仕事だわ。 君はいつ…

灯穂奇譚

あー、怖かった。 あー、意味不明だった。 やっぱり俺はホラー系っていうか、怪奇系は向いてないかも(謎) 人は最後にはいつか死ぬ。 それが当たり前のことであって、 日々行われていること。 そして、逆に生まれてくる命もあること。 それもが日々行われて…

あれだ。

眠たいんでもう寝ます(ぇ 牛の卵巣掴んだ、以上(爆)

なんでこう

なんでこうお金のない時に、注文したものが届こうとするんだ('A`) 明日、注文したCDが届くらしい。 まぁ届いたら画像でもアップさせていただきます。 友達からパンプキン・シザーズってマンガ借りたんだけど、 結構面白いな、これ。 アリス少尉って絶対ツン…

これは久々に当たりを引いたぞ

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)作者: 柏原麻実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 95回この商品を含むブログ (221件) を見る宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)作者: 柏原麻実出版社/メーカー: 講談社発売日:…

テレキャスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

というわけで、テレキャス買ってきました。 もう学校から北条楽器に取りに行くまでに、何度事故りそうになったか(爆) で、買ったらなんとGrecoのヘッドフォンアンプついてきたー。 使ってみたけど結構いいかも。 テレキャスの音は、まぁテレキャスの音でし…

戦士達の休息の終わり

だが特に休めなかった(謎) 北条楽器にテレキャスが届いたらしい。 でも今お金ない(笑) あー、どうしよう。 今すぐにでも欲しいんだけどなぁ・・・ バイト代入るまで我慢だな。 あと、CD買ったりDVD買ったりツアーパンフ(謎)買ったりして多分1万以上飛…

敵を作らずに生きていくのは無理なことなのだろうか?

とか考えつつ、今日も無事に当番が終了しました。 今日はかなり早く終わったような気がしますよー。 でも疲れたわ(笑) 買うマンガが大量にあるんですけど(謎) あー、早くバイト代入らないかなぁ・・・ テレキャス代もあるし(笑)

サントラっていいよね(謎)

聖剣伝説2のサントラをゲットしました。 やっぱ聖剣2といったら「呪術師」でしょ(謎) 多分ずっと聴いてたら気が狂うだろうな(笑) 昨日の日記、泣かしてしまった?女の子と喋ったら、 泣いてごめん、だって。 いや、特に俺は何もしてないんですよ?(ぇ…

いいなーいいなー人間っていーいーなー(謎)

俺も人間になりたいなぁー(死) 今は変人なんで人間ではないんですよ(死) 女の子泣かしたっぽいんで首吊って死んできますね♪ もうやだ。

誰か僕に時間をください

情報処理のタイピングで1147文字を記録(謎) ってかあと1文字で新記録が(謎) 先週の情報処理は確か休んだはず。 でも総タイピング数は周りの人と同じぐらいです(死) ええ、自慢ですよ(爆) ってかこのタイピングの早さぐらいしか周りに自慢できないか…

はてさて

当番長に選ばれてしまいましたよ、と(爆) 当番中のミスは全責任を俺が背負うことになったっぽいですよ、っと(泣) 家族が1名増えましたよ、と(謎) いや、一時的な家族だろうけど(笑) 誰か50円切手恵んでください(謎) あー、明日小テストある、欝だ。

ニョホホホホホホ

く、狂ってる・・・!(謎) 明日から当番なんですけど(爆) 3年生居ないから結構しんどいだろうなぁ。 あー、早くテレキャスが欲しい。 ってかレスポの弦高変えないと・・・ 高音域が弾けないんだが。 北条楽器に持っていこうかしら。 でもそれは休みの話…

フヒヒヒヒ

チャットモンチーのバンドスコア買ってきた(笑)バンドスコア チャットモンチー/chatmonchy has come (バンド・スコア)出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2006/01/24メディア: 楽譜 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るあと単体で…

マジ?

バイトの俺が店のHPを作っていいのかな・・・?(ぇ 俺としては、やっぱり店の中がどんなんなのかをアップすべきかなーとか 勝手な妄想してます。 ちょっと前、チャットモンチーのハナノユメのPVを見たわけですよ。 あー、テレキャス使ってるんだなーとか考…

んー

ベーシストの友達が泊まりにきましたよ。 二人でap bank fes'06見てました(笑) それだけかな。 学校帰りにカラオケ行ったりとかもしましたけどね(笑) 久々に浜田省吾の「悲しみは雪のように」歌いましたよ(謎) 懐かしいなぁ、親の車の中でよく聴いたわ…

死んでた

頭痛で目が覚めた、本気で死に掛けた(謎) とりあえず、学校休みました('A`) あー、明日持久走がある・・・ 強制的に走らされることに果たして意味はあるのか? 得手不得手があるんだから、あんまり授業でスポーツやることに賛成しないな。 まぁこれは俺が…

空明市ねぇ・・・

東京都空明市ねぇ・・・いや、そんなところないんだけどね(謎) 盒子とか巽家とか唯井家とか未寅家とか桜姫守家とか・・・ 最初は結構面白かったのに、後半はシリアスっていうか、 謎が謎を呼ぶって感じで、 結局空明市は 「誰も出ていけなくて、誰も入って…

始まってしまった

久しぶりに出会ったクラスメイト達は、特に大きな変化もなく、 ただいつもの日常を過ごしたような気がする。 多分それは、卒業するまでは毎日が同じ日々の繰り返しのようで、 だけどちょっとだけ昨日とは違う毎日がやってくると思う。 久々にビリヤードやっ…

あーあ

今日で休みも終わりかぁ・・・ ほとんど遊んでないような記憶が(爆) さて、今日は北条楽器にてなんと テレキャスターを注文してきましたよー 本当はハイハットスタンドを買う予定だったんだけどね(爆) 在庫がないらしくって、買うのをやめました。 って…

散髪してきた

もうちょっと横を残しておけばよかったと後悔('A`) でも前の髪型はさすがにしんどいところがあったから 仕方ないのかもしれないが・・・ 明日で休み終わりなのに宿題終わってない(爆) これは本気でやべぇぞ(爆) まぁ現代文と数学と畜産と農業経営だけだ…

さて

今から適当に部屋の模様替えでもします(死) と、決意した、ただ今の時刻は11時30分です(爆)

終わったぁぁぁぁ

無事当番も終わりました、終わりましたよー これで手荒れから逃れられる・・・ もうひび割れとか凄くて、血も出てるし・・・ 右手ばっかりな(爆) 左手は余裕でギター弾けるぐらいだから、大丈夫なんだけどな。 右手がピック持てないレベルにまで達してる・…

よかったー

1年生来てた・・・(ぇ 昨日の3倍ぐらい楽になった(爆) おかげさまで気分的に非常に楽に(笑) 弟がメタニウムXTとボスコ買ってましたわ。 俺はap bank fes’06 [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 3人 クリッ…

ふぃー

めがっさ疲れましたが・・・ 1年生がまったく来てなくて、先生がキレてました(笑) 結局、2、3年だけで当番やりましたよ。 拷問でしたけどね(笑) 正直、動きっぱなし。 なんか3日分ぐらい当番したような気分になりましたわ(笑) 終わったあととか疲労感…

さてさて

結構お年玉が貯まってきました(笑) 去年のお年玉のほとんどがドラムに消えちゃったわけだけど。 今年はとりあえず今月分のバイト代が入るまでは使うのを我慢しようと思います。 頑張れば10万に到達するかしないか・・・かな。 今からでも俺にお年玉をあげ…