寝すぎだ、俺。

sakanasige2006-06-12

畜産の授業で半分以上寝てました(ぇ
でもちゃんとノートは書いてあるというのは・・・(笑)


最近買った、バンドスコアとマンガはこれだったり。
ワンダが欲しかったかも(死)
貧乏姉妹物語」は、前からタイトルを見て欲しいと思ってたやつだったんだけど、
1話ずつが短すぎた・・・もうちょっと長くてもよかったのになぁ、と思う。
ってか、ほのぼのしすぎだ(笑)
まるで「びんちょうタン」を読んでるかのような・・・


トレモロ

トレモロ

あと9日で発売かな?
発表されてから結構短く感じたよ(笑)
とりあえず、「トレモロ〜夢の続き〜」が一番気になってるかな。
他の新曲も気にはなるんだけど、タイトルに惹かれました(笑)
多分、あれなんだろうとか考えながらはいるんですけどね。
そういえば、CMで流れてる曲はなんなんでしょうね?
「それ以上でも〜それ以下でもない〜」
結構ポップな曲なんだけど・・・
タイトルわかんねぇな。
ま、かなり楽しみってことは確かです(笑)
CooRieは本当に良いと俺は思うよ。
声もそうなんだけど、歌詞がね。
「えんぴつ」とか「存在」、「想い出トランク」、「いろは」の歌詞は・・・
俺はいいと思うわけですよ。
まぁ、機会があれば聴いてください(笑)
ちなみに、俺とCooRieの出会いは「流れ星☆」です(いいから
さらに、Mr.Childrenと比べると、CooRieyozuca*のほうが長いです(爆)


で、今日の日記はこれだけ。
今週末に危険物乙4類があるんだっけ?勉強しとかないと不合格だ(笑)