なにやってんだろ・・・


友達にわざわざ買ってきてもらった俺なわけだけど・・・
由夢の抱き枕が欲しかったわけではないぞ!決して!!(ぇ
まぁ、欲しかったというのもあるが(どっちだ
いや、本当に、なにやってんだろ・・・俺は・・・
本の内容は正直どうでもいいレベルだったし・・・
確実に損した気分だわ。
こんなんだったら、「トレモロ」の資金にするんだった(ぇ


ってか、そろそろ予約できるのかな?
明日あたり、見に行ってみよう。
特典がつけばいいが(笑)
ポスターが欲しいよ(笑)


トレモロ」が発売するまで、CooRieのシングルの宣伝コーナーを
ここでしようと思う。
とりあえず、デビューシングルから。

ななか6/17 - 大切な願い

ななか6/17 - 大切な願い