ヤバイ、かなり腕痛い

当番中に牛がぶつかってきて俺の右腕に激痛が(笑)
なんだ、傷口を攻撃するとは卑怯だぞ(ぇ
今日はあまり怒られませんでした(謎)
ってか先生寝てたし(笑)
起きて、俺に向けての第一声が「眠たい!」


怒られたのかと思った(笑)


多少のミスはあったけど、なんとかなったのだろうか?
とりあえず、この休みは当番だから休みはないに等しいですね(笑)
適当に電気店回りたいぜ・・・
格安で50枚入りCD-Rを2〜3個買わないと。
なんでこんなに消費量が多いのかわからんけどね(笑)


エボリューションって映画が面白かったです。
明日は7時起きかな(謎)
今日は起きたら7時40分でヤバかったけどね(爆)