ふはっ!(ぇ

土曜日にスタジオに行くことが決まったっぽい。
あとは予約だけだな。


ハルヒ、「ライブアライブ」なんだけど、
長門かっこええ!!(笑)
京都アニメーションは仕事が違うね(笑)
すげぇ上手かった、ギター(ぇ
ドラムも凄かったし。
ベースはどうなんかわからんが(ぇ

ハルヒが使ってんのはバーニーか?バニーガールだから(ぇ
一瞬リッケンに見えたんだけど違うと思いたい(ぇ
どうやらセミアコっぽいんだけども・・・
長門はSGですね(笑)で、ベースはジャズベースか?
ドラムはパールか(いいから


ふぅ、にしてもこれはよかった。
CD買おうかと思うぐらい(爆)


さて、今日はこちら。

木漏れ日カレンダー

木漏れ日カレンダー

木漏れ日カレンダーですね、セルフカバーアルバムになっております。
俺的には、小さな傘がお気に入り。
「心の絆創膏があればいいのに」なんて・・・
結構思うことがあります。
とりあえず、明日にはトレモロ入手できそうかな?
できそうだね、お金ないけども(爆)
あ〜、すげぇ楽しみだ。