そろそろさ

詩が結構たまってきたから、どっかにボツ作品とかもまとめて全部アップしようかと思ってるんだけど。
そのうち、曲にするかも(ぇ
とりあえず、さっき書いたやつ。


「beautiful」
時間は美しくもあり、残酷でもあって、
止めたくても止まらなくて、過ぎ去った時間は戻らない。
でも、その一瞬が光輝いているようにも見えて、
だけど、輝いてないようにも見えて、
僕にはわからなくなって。
皆一人で一人の時間を刻んで、
歴史に名を刻んで、死んでいく。
でも、それが美しくもあって、残酷でもある。
時間は止まらなくていい、
だから僕にいつまでも美しい時間の流れを見せてください。


「中間」
大人は身勝手だから嫌いだ。
子供はわがままだから嫌いだ。
でも、その中間にいる、
その二つを持ち合わせている自分が一番嫌いだ。
俺は大人にはなりたくないし、子供にもなりたくない。
体は成長しても、心は永遠に若いままでいたい。
そんな理想を描きつつ、俺は年を取って死んでいくんだ。


特に意味はないよ。
まぁ俺の考えとか色々だけどさ。


やっぱり釣り人のゴミは結構深刻なのかもね。
草刈機に巻き込まれるってのは頻繁にあるようだわ。
今日釣りしてたら聞いたし。
なんとかしようよ?