修学旅行委員(謎)

いや、特に意味はないです、多分。
パソコンできるからって理由だけで引っ張られていきました(泣)
ま、仲のいいやつと一緒なんでいいんですけどね(笑)


コンビニでハンバーガー買うのは邪道!です(意味不明


どうでもいいけどWMP見る限り、俺の「深海」のお気に入り度がかなり高く見える。
「Dive」「手紙」「ありふれたLove Story〜男女問題はいつも面倒だ〜」
「マシンガンをぶっ放せ」「ゆりかごのある丘から」「虜」「深海」以外が
星5つになってます。で、上の曲は全部4つです。
深海、これは俺がMr.Childrenを知って、2枚目に買ったアルバムなんですよね。
ちなみに1枚目は「シフクノオト」ですが。
yozurino*より、ファン暦は短いのですが、こんなに一気に好きになったのはあまりないかも。
ちなみに、アトミックハートの曲は全部4つです(謎)
アトハとシフクはなぜかアルバムが2枚ある(爆)
初回限定版と普通のと(爆)


そういえば、もうすぐ「箒星」発売ですね。
じゃ、ミスチルあげときますか(笑)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (通常盤)

箒星 (通常盤)

早く予約しに行きたいと思います(爆)