多分落ちた(ぇ

あれは受からないだろうなぁ・・・
わかるやつはちゃんと問題解いてるけど、
わからない問題なんて


「どちらにしようかな」


とか言い始めてたからね(爆)
これで受かったら奇跡だと思います(笑)
5択だからこんな技ができるんだな、と思いましたね(笑)


で、帰りに姫路に行って、
CD-R100枚、CDケース、ギターのストラップ、貧乏姉妹物語2巻を買ってきました(爆)
それに電車賃とか加えたら、なぜか5000円あったお金が300円に(泣)



トレモロ」どうやって買おうかね(爆)


さて、今日は1thアルバムの紹介になりますね、発売順に紹介してますから(爆)

秋やすみ

秋やすみ

「はじめに」「秋やすみ」「想い出トランク」「えんぴつ」がアルバム曲になります。
「存在」はやっぱり素晴らしい曲だと改めて思いますね(謎)