図書室

図書室でドラマーの先輩と大声でオタク談義(死)
いや、先生以外誰も居なかったからいいや、的な感じで(爆)
声優について話したり、ゲームについて話したり、まじめに音楽について話したり。
途中、作詞に移ろうとしたけど時間なくなった(爆)
俺、ここまでしかできてないし(謎)


暗闇に1人佇む人を見つけ
声をかけようとしたら居なくなって


さて、ここからどうやって作ろうかな、と考えてる。
ま、思いついたこと書いてるだけだし。


どうでもいいけど、登校中に「これいいかも!」って言葉が頭を駆け抜けるんだよね。
自転車乗ってるから、何かに書くこともできないしさ・・・
学校ついたら色々しなければいけないこともあって、全部消えていく・・・
勿体無いなぁ・・・なんとかしたいよ・・・


で、画像はなぜか今日の猫ちゃんです、家の日向ちゃんです(笑)


今日の宣伝は何にしようかな。
俺のお気に入りのミスチルのアルバムでも・・・
やっぱり、ミスチルはこれだと思う。

深海

深海

名もなき詩、マシンガンをぶっ放せ、花-Memento-Mori-がシングルでは入ってます。
俺としては、ミスチルを初めて聴く人にはあまりオススメしない・・・かな?
初めてアルバム買うならやはりここら?
Kind of Love

Kind of Love

KIND OF LOVEなんてどうでしょう?意外かもしれないけど。
昔のミスチルらしさが出てるような、そんな気がします。