もういいよ(ぇ

途中まで書いててバックアップ取るの忘れてて、消えちった。
もう嫌だ(泣)


トレモロ売ってませんでしたがなにか?(爆)
注文表持っていったら


「明日発売ですね」


つまり、帰れと(笑)


涼宮ハルヒの詰合買おうかと思ったけどやめたよ(爆)
誰か持ってるやつが居たら借りよう。
ハルヒの使ってたギターが判明しましたよ。
これらしい
ESPみたいだね(爆)


今日の宣伝は「いろは」までのシングルです。
明日はもう一度「トレモロ」の宣伝するんで(笑)

光のシルエット

光のシルエット

君が居るだけで強くなれるんですよ。カップリングのメロトロンがお気に入り。カップリングに惚れました(爆)「いぇーぃ♪」(笑)ゲームは作画とかバラバラで終わってましたけど、曲は素晴らしいのですよ。
いろは

いろは

これはヤバイと思いましたね。すげぇ和む、ってか癒される。


以上、宣伝でした。