駄目だ

祟殺し編「謝罪」見たけど、なんだ、微妙だ(ぇ
後日談がなかったのがマイナス点かな?俺としては。
まぁ、まだ原作やってないし、マンガしか読んでないから俺はなんとも言えないんだけどさ。
でも、これだったらさ、圭一生きてるじゃないか。
圭一は死亡率100%じゃないの!?ってなった。
まぁ、圭一は最後にゃ死んじまうわけだけどさぁ。
って、どうでもいいか。


月曜日からテストなんだけど、まったく勉強してない。
数学と英語がヤバイかもしれない。数学は最初のほうはわかってたんだけど、
進むの早すぎてついていけない。もうちょっとわかりやすく説明しろってんだ(死)
英語は・・・論外か(ぇ


まぁ、できる限りをやっていかないと駄目かもね。
頑張るだけ頑張りたいと思う。


修学旅行委員会、無人島行きてぇ!!
とりあえず、俺としては川で魚捕りたいが・・・(死)
キューバもいいんだけど、俺にはやっぱり網がいいよ(笑)
釣りもできるらしいんだけど、海の魚にゃ興味ないしな(爆)
でも、それまでに新しいデジカメ買って、防水ケースを手に入れたいと思う・・・
絶対いいって!どっちにしろ、防水ケース欲しかったし(笑)
あれで、渓流の中とか撮影したくないですかね?
水の中の写真だけで俺はご飯3杯はイケマスヨ(笑)
涎もんだよ、まったく・・・


つーわけで、今日はもう寝ようと思う。
勉強は日曜日する予定。
今からやっても多分忘れる・・・