ねむたいねむたいねむたい

今日は土砂降り。
ってか1日雨だった。
学校に行くのが凄く億劫だったんですが。
そして家に帰るのも億劫だったんですが。
ああ、駄目人間だな・・・


柔道ヤバかった。
腕の傷口開いてしまったし。
柔道着血まみれ。
どうすんだよ、まったく。


「お前は1点の重みがいまだにわかっていないのか」
と先生に言われた。
小テストにて1点足りなかったため、居残り。
その前にも畜産のテストで1点足りなかったし、
家庭科でも足りなかった。
何事もほぼ適当に取り組んでいる姿勢が裏目に出たようだ。
本気で俺が取り組んでることなんて何もない。
すべてが暇つぶし程度のこと。
多分、生きているのも暇つぶし程度にしか思ってないのかもね。


英語がわからない、日本人だし、別に必要ではないと思うのだが。
だけど、日常生活の中で英語は結構出てくるもの。
「わからない」なんて甘ったれたこと言ってる場合ではないのだろう。
でも、俺は皆と同じスタートラインに立ててないから、
高校レベルの英語がわからないよ。
あと、ほとんど覚える気がない。
どうでもいいし。


H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- が本気で欲しくなってきた(ぇ
ああ、18歳以上ならと本気で思う。
体験版やったんだけど俺は泣いたね(爆)
小日向はやみってキャラクターと同じ立場に立っていたことのある俺には、
これは感情移入できると判明。
友達に裏切られるのって、かなり辛いよ・・・
どうでもいいけど音羽ちゃんキャラよすぎっ(ぇ


さて!今日の宣伝はこちらっ!!

両面A面シングルなり。ちなみにyozuca*CooRieです(いいから
よずよずを初めて知ったのは「サクラサクミライコイユメ」だね(笑)
「ほんとのきもち」がツボった(いいから