さてさて

柔道やってまた傷口が開きかけて・・・
水ぶくれみたいに腫れてるんだがどういうことだ?
とりあえず、穴開けておこう。

ひぐらしのなく頃になんですけど、
マンガは2巻出てるようですね。
弟が鬼隠し編買ってきましたよ(笑)
とりあえず、俺は明日、祟殺し編綿流し編を買ってくることにします。
雨さえ降ってなければの話ですがね(爆)


どうでもいいけど、体育があまり好きじゃないんですが。
まぁ、俺の体系で、しかも運動神経も悪いんで嫌いになるのは余計なんですけども。
運動能力って、個人差があるわけじゃない?
それで優劣を決めるのってなんか嫌だよ。
優越感と劣等感が交差してるよ(意味不明
自分より悪いやつが居たら優越感、自分よりいいやつが居たら劣等感。
結局は人の上に立っていたくて、人の下には立ちたくないってこと。
だから、人は競い合うことが好きで、それが元になって喧嘩になったりもする。
競い合うことは良い事だと思うけど、競うだけが全てじゃないよね。
まぁ、俺も優越感や劣等感は感じる人なんだけど、
できるだけ、できるだけ無くしていきたいとは思ってるんです、はい(謎)