とうとう明日だ。

危険物乙4類・・・
ちなみに


まったく勉強していません(爆)


もう神頼み(爆)
今からでも遅くないと思いたいから出そうなところを(ぇ



トレモロ〜夢の続き〜」の正体がわかりましたよー(笑)
よずりのでrinoさんがよずよずに贈った歌にアレンジ&歌詞を変更させたやつみたいです。
聴いてみたい人は今週のよずりのを聴いてみてください(笑)


トレモロバナーをどうせならということで二つ貼り付けました(笑)
景気よくね、景気よく(爆)


さて、今日の宣伝はこちら!

センチメンタル

センチメンタル

俺は正直結構好きな曲ではある。
歌詞は感傷的なんだけど、曲調がポップって感じか。
なんか好きだ(笑)


あ、ちなみにトレモロが発売したら次はyozuca*2thアルバムのカウントダウンとして、
yozuca*シングルを宣伝させていただきます(爆)



ライブに行きたい・・・(謎)