初体験(ぇ

釣りしてたら


池に落水した(爆)


かなりビックリしたんだけど(爆)
いや、まさか落ちるとは思わなかった。
歩けると思って踏み込んだところ、そこはただ草があっただけで・・・
そのまま「ぼしゃーん」と(爆)
ま、携帯とかそこらは無事だったんでいいんです、はい(笑)
でも、下半身右半分は水浸しという始末(笑)
結局、5〜6匹釣っただけじゃなかったかな?
覚えてないけど。


どうでもいいんだけど、ハルヒの無理(謎)
あんなん弾けるか(死)


で、明日はスタジオ行ってきますわ。
俺と思われる人を姫路で見かけても


石とか投げたり、棒でつついたり、肩叩いて振り返ったところに人差し指をほっぺt(ry

んでは、適当にチャラーンしてきます(意味不明
ま、本命はドラム叩きたい、それだけ(爆)