うーん

月曜日からテストだというのに、俺はまったく勉強をしておりません。
もちろん、


余裕なんてありません(死)


英語とか無茶苦茶ヤバイと思っておりますが・・・
どうすんだ?俺。


詩を書いた紙を学校に忘れてきた(泣)
せっかく、昨日の続き書けたのに・・・
駄目だ、まだ詰めが甘い。
そこをなんとかすれば、テストはいい点数取れるはずだ。
頑張るぞ、俺。


「道」
僕と君とは一度道を交えてしまった。
もうこの道が交わることはないのだろうか?
ああ、壁に当たって、跳ね返って、もう一度僕の道と交わらないだろうか。
それが、永遠に続いていってほしいと願う。
一人ぼっちはさびしいんだよ、だから僕を助けておくれ。


結構前に書いたやつかな、教育実習生の人が戻っちゃった日辺りだから・・・
ちょっと前か。
すげぇ、自己中心的な詩だよね。
ってか、他力本願すぎる。
道は自分で切り開け、俺。


今聴いてるアルバムはこれ(謎)

Q

Q

「友とコーヒーと嘘と胃袋」は俺の大好物。
「口笛」「ロードムービー」「Hallelujah」とかが好きかな。
「スロースターター」はライブの桜井のギターが印象的で(謎)


今日の夢
先輩と遊んでたら、暴走族っぽい車3台が、俺達の前で止まった。
降りてきた人達はそれっぽいのばっかり。
で、


「いぇーい!!」


と、ハイタッチを求められました(謎)
そして俺は相手のテンションに合わせハイタッチ(死)
先輩はその状態を呆然と見ておりました(笑)
車のナンバープレート見てみたら、地名が書いてあるところに


「暴走族」


おかしすぎる!!とか思いながら目が覚めた。
これほどはっきり覚えてる夢はないかもしれない(笑)