こんなんでいいのか?

授業のほとんどを寝て過ごしていました(爆)
寝てなかったのは担任が担当している畜産と理科ぐらいだろうか?(死)
やっぱり早く寝るものですね・・・


作詞するのって難しいよ、やっぱり。
詩とはまた違うし・・・
曲に乗せるのは難しいね、でも頑張るよ。
でも、もうちょっと色々書いてから作曲に移ろうかな、と思っています。
基本はフォークギターだと思いますが(謎)


はぁ、「水」いいよ、やっぱり(謎)
展開が急だったりしたけど、俺には十分泣けるようなシナリオだよ、うん(謎)
ま、気になる人は枕でも水の元素記号でも調べてください(謎)
あ、ちなみにHgは水銀です(爆)
レイザーラモンHGは水銀だと覚えていれば大丈夫です(謎)


どうでもいいけど、眠いよ・・・