さてさて

今日も買ってしまった・・・(謎)
ええ、マンガをですね(笑)
大島永遠さんの「メルカノ。
オダワラハコネさんの「サクラノ詩
メルカノ。は完全に絵師買い(爆)
サクラノ詩は・・・まぁ・・・その・・・なんだ(ぇ
そういうゲームがあるのは知ってたから買ったようなものだ(ぇ
ってか、サクラノ詩はまだ発売しないんだね(謎)
枕ってメーカーから発売されます、18歳以上の方はよかったらどうぞ(爆)
俺は同じメーカーの「H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-」の方が気になりますがね(ぇ
まぁ、俺は買えないんだけどねー(笑)


どうでもいいんだけど、「メルカノ。」で遥香の使ってる携帯って、
D901iSだよね(ぇ 色はピンクの。
俺はシルバーだった(謎)
今はD902iだけど・・・


さて、今回の宣伝はこちら。
「流れ星☆」です。発売順にシングル紹介していくからよろしく(笑)
ちなみに、俺が初めてCooRieを知った曲になります。
一度、音楽番組に紹介されてて、しかもPVまで流れてました。
一度でいいから完全なPV見てみたいよ・・・

成恵の世界 OPテーマ - 流れ星☆

成恵の世界 OPテーマ - 流れ星☆