トレモロ

トレモロ

トレモロ

やっと手に入りましたよ・・・
学校帰りに買って、あまりの嬉しさによそ見してて、


事故りそうに(爆)


死ぬかと思った(爆)
で、新曲いいね、すげぇコピーしたくなったけど、俺には能力的に無理(ぇ
バンドスコア出してくれぇぇぇ


「いたずらな雨」はですね、最初のほうはバラード系かな?とか思ったわけですが、
結構ロックですね(笑)
歌詞カードはあまり見てないんで、なんとも言えないんですが(ぇ
「天空の花」は、イントロ部分にガヤが入ってるってのは確かにだったよ。
ってか、安物のヘッドホンで聴くのはオススメしないかもね。
スピーカー通したほうが、全体的に聞きやすいような気がする・・・
あ、俺の音響設備が悪いんですけどね(爆)
「バスタブルース」はですね、今回のツボですかね。
素のrinoさんが出てるような気がします。
歌詞を見てもそんな感じはあるんですよね。
これだけのために買っても、いいかもしれない。
「心編み」これも今回のツボ。
長田直之さんが編曲してるみたいですよ、元CooRieである長田さんがですよ。
この歌詞読んでて、俺は泣きそうになりましたが。
「レシートの裏綴った詩」デビュー前のことなんでしょうね、
デイリーってコンビニ?で働いてたそうですし。
その時のあだ名は「デイリーボンバー」だったかな(笑)
アフロにしてたからボンバーだそうです(笑)
でも、ここで泣きそうになった。
なんでかはわからないけどね。
トレモロ〜夢の続き〜」
web喫茶よずりので、yozuca*さんの誕生日のときに贈った曲ですね。
あの時の歌詞を自分で聞き取って持ってるんで、多少歌詞が変わってたってのがわかってよかった。
最初の足音イイ!!
とりあえず、原曲もCD化してください(笑)
あと、バンドスコアも(爆)


スタジオ、土曜じゃなくて日曜になった(謎)
どうでもいいけど、「ライブアライブ」見た回数今日で5回以上(ライブシーンのみ)