スタートライン

僕は皆と同じスタートラインに立ってはいない。
遥か後方、僕は皆と同じ場所に立ってはいない。
それどころか、皆と住んでる世界が違うかもしれない。
僕は普通の生活を送れているのだろうか?
悩めば悩むほど、深みにはまって抜け出せなくなって、
そして僕はまた皆と差をつけて、
走り出す。
どれだけ全力で走ったって、これだけの差を縮める自信はない。
もう、皆と同じ場所に立つということをあきらめた。




家の猫かわいいわ(ぇ


危ない、宣伝忘れてた(ぇ

あなたと言う時間

あなたと言う時間

眠るまでの5分をテーマにしてるとかなんとか。
これのアニメは糞だったけど、曲はいいよ(爆)