包丁より鉈じゃない?(ぇ

今日の午前中に、市内で包丁を振り回している男が現れたそうです。
幸い、俺の家とは完全に逆方向だったんでどうでもよかったのですが(爆)
でも包丁って・・・切れ味なら鉈のほうが(ぇ
ってか、鉈って言ったらやっぱり「ひぐらしく頃に」だよね(笑)


明後日が発売日ですね、
あさきゆめみし君と」と「Spring Has Come」の。
まぁ、俺としては「まぶしくてみえない」が好きですがね(謎)
「Spring Has Come」も好きですがね(笑)
とりあえず、もう予約してあるんで、明日あたりに買いに行きたいと(爆)
あとは・・・「トレモロ」かな。
あ、収録曲発表されてるみたいです。
内容はこちら


光のシルエット
暁に咲く詩
いたずらな雨
天空の花
月明かりセレナード
バスタブルース
記憶ラブレター
風〜スタートライン〜
心編み
メロトロン
いろは
トレモロ〜夢の続き〜

CooRie 2nd Album「トレモロ
LHCA-5040 2006/06/21 ON SALE


「夢の続き」・・・


ま、まさか!!?


そうであることを願っています。