水無月

水の無い月で水無月ね(ぇ
まぁ、梅雨なわけだけど(笑)
さて、今日も当番中怒られまくったわけですが(泣)
馬鹿だのあほだの言われました(死)
で、そのあとそれ言ってた先生が
「さっき言ったこと本気で受け止めるなよ?耐えられなくなるから」


じゃあ言わないでほしいな、とか思ったり(爆)


いや、でも実際俺の作業が遅いのは事実だからね・・・
先生もそう言いたくなるのはわからないでもないかもしれない。
ってか、ほかの人に迷惑にならないようにしないと・・・
とりあえず、来週火曜日までなんで、頑張ってスムーズにできるようにしたいと思う。
その前にまず怪我を治すことなんだけどね(笑)
これがなかったらもうちょっとできるかもしれないけども・・・はぁ。


教育実習の先生に桜井和寿にそっくりな人が居るんだけど(謎)
でも本人より身長が・・・(死)
いや、でも本当にそっくりです、はい(笑)

今日はこれで終わり。