もう大人なんて信じられないよ

先生に意味も無く殴られ、髪の毛を引っ張られました。
その前に、友達は物を投げつけられてました。


こんなんでよく人に物事を教えていけるな


大人が居ないと、子供は何もできないっていうのはわかってる。
わかってるけど、本当に大人が嫌いになりそうだ。


で、その後謝りに来ました。
謝るぐらいなら最初からやるな、と言いたかった。
とりあえず、


「そんなんで教職員がやっていけんのか!ボケがっ!!」


って言ってやりましたが。
新任で、切羽つまってるのはわかってるし、いい格好もしたいと思う。
でも、これはやりすぎだよ、明らかに。
これ以上、あの先生の顔を見たくないです。
今後、あのクラブに顔を出すのをやめようと思います。
籍だけ置いてある、それだけでいいかな。
ま、今からそんなんじゃ絶対に続かないだろうな、そのうち辞めるだろう。




で、話はガラッと変わって、
買ってきましたよ!!
D.C.Ⅱあさきゆめみし君と〜」を。
ジャケットが由夢でしたね、まぁそれはいいや。
とりあえず、オリコンで何位にランクインするか、どうかだな。
はぁ、8月のCooRieライブに行けることを願うっ!!