コンビニ

スタジオ行ってきましたよ。
その前に滅茶苦茶恥ずかしい出来事があったけど、正直、俺が泣いてしまうぐらい恥ずかしいのでやめておきます。
穴があったら入りたかったよ。この世界から消えたかったよ(泣)


スタジオではGod knows…とかギター演奏してみたりはした。
あとは、シャカラビッツとかも歌ってみた(ぇ
俺としてはかなり有意義な時間でした。
凄く楽しかったってのはありますね。
でも、次行くときにはちゃんとギター弾けるようになっておきたいものだと思いましたが。


で、先輩が「コンビニ」って曲を初披露しました、うそです(ぇ
細かく言えば、演奏とか歌詞とか全部アドリブ、即興で作った。
でも、最初のほうとかちゃんとできてたからすげぇと思いましたね。
凄いよ、皆凄いよ。
ちなみに俺はギター、もしくはベースを弾いてました、その時は。
あとついでにコーラスもしてました。
ま、絶叫してただけなんですけどね(爆)


家にあんなスタジオが欲しいですよ、まったく。