やっぱり買い換えるべきなのかなぁ

ドラムのシンバル、買い換えるべきなんだろうなぁ・・・
ハイハットスタンドは絶対買い換えるべきなのはわかってるんだが(笑)
また楽器屋行って見ないとな。


テストの勉強したかったが、なんとなくそんな気分にならなかった(ぇ
だから昼から釣りに(死)
いや、まぁ釣れなかったんだけどさ(爆)
SK-POPとスゴイスプラッシュⅡとHMKLミノー拾いました。
まぁ、ミノーは俺のだったんだけどね(爆)
水減っててラッキーでしたわ(爆)


楽器を完全にマスターできてない俺がいる・・・
浮気しすぎか?(ぇ
ギター、ベース、ドラム、キーボード、バイオリン(これは弾けないが)・・・
レスポール買い換えたくなった(爆)
昨日弾いて「あー、これは・・・ダメだろ」とか思ってしまったんで(死)
なんだろう?気が付いたらレスポールの音が悪くなってる。
テレキャスの音がいいからなんだろうな。
比較対象があるとそうなるか。
レスポールを買うか、FIREBIRDを買うか(ぇ
変形、俺は嫌いじゃないぜ(謎)
もう1本買うならやっぱセミアコじゃね?
あと、フォークが欲しい。
なんかまたバークレイのギターの音が・・・
結構乾いた音が鳴ってたような気がしたんだがなぁ・・・
滅茶苦茶音がこもってる。
セピアクルーのほうがいい音してたからなぁ・・・
一体俺のギター達に何が(笑)
とりあえず、今欲しいのは
フォークギター、クラシックギター、エレキ2本(箱物が1本で)、
キーボード、ドラムのシンバル、ハイハットスタンド、
ギタースタンド、ギターアンプ、かな?
マーシャルアンプでテレキャスの音は出せないわ。
テレキャスにはフェンダーアンプがいいと思う。
VOXもいいって聞くんだけど、どうなんだろ?


つーわけで、明日はテスト勉強します(爆)