どうせなら

ジェノサイドームから一気にラヴォスまで行ってきました。
敵がクソ弱いことに気が付いた(ぇ
たゆたうものとさまようものが技ポイント高くてよかった。
まぁイワンみたいな敵だと思ってくれればいい(謎)
わざポイント100は魅力的すぎるね(笑)
おかげさまで魔王とロボ以外は、技を全て覚えました。
黒の夢経由でラヴォス倒したから、強くてニューゲームができるんだよな。
最初のほうは敵と戦うのが凄くめんどくさいんだけども(笑)
何より、アイテムがほぼ最強なのがいいね。
エイラが仲間になればいろじかけでアイテム取り放題だし。
あー、楽しかった。
次は聖剣2でもすっかな。


今日はバスを3匹ほど。
チェリーで釣りましたわ。
お尻のフックをフェザーフックに変えてたんですけど、それがよかった感じです。
皆さんもぜひ試してみてください(ぇ


久々に水槽を見た(死)
死んだりしてるのはいなかったのが奇跡。
3日あたりにでも、ろ過機の手入れしようかな。
水換えは120cm水槽は大変なのでパス(ぇ
ってか、ライトの蛍光灯換えないと・・・
ほとんど切れてるわ。
4灯が二つに3灯が1つだから、11本買わないとダメなのか(爆)
ポイントで買うかな(謎)