どうして胸は痛み 言葉も続かないのだろう?

このブログにはAAは合わないことが判明(謎)
こんばんはかこんにちはかおはようございます(ぇ
簿記以外全部死んだシゲです、危ないです(死)


人間の三大欲求と言えば、
食欲、睡眠欲、性欲なんだけど、
俺の場合、
性欲、性欲、睡眠欲だわ(死)
思春期ですね(死)
いや、まぁこんなこと書きたいわけじゃないんだけどね、現実逃避ってやつですよ(ぇ


またゲーセンでメダルゲームに1000円もつぎ込んでしまった(死)
どうやらあのコインの落ちる音が忘れられないらしいぞ(爆)
やっぱ、あれは運だな(謎)


今日も動画紹介(ぇ

このゲームを知らなかったら、ピクセルビーを知らなかった。
このゲームには本当に感謝してます。
でもこのゲームをどうやって知ったか、俺は覚えてないわけで(笑)
なんかの雑誌に載ってたんだったかな?
覚えてないや。
俺が持ってる雑誌を漁ってみたら、
どうやら去年の電撃姫の5月号に載ってたのが、
今持ってる俺の情報誌で一番古い記事かな?
でも、ネットで見たんだろうな・・・
はやみと音羽に惹かれたんだろうな(謎)
ってかなんで18禁ネタしかないんだ(ぇ


Navel鈴平ひろさんが、Navelを退社されるそうで。
今後もNavelの作品に原画家として出られるようなんですけど。
外注としてかぁ。西又さんだけになるのか、だとすると。
ってか、NavelSHUFFLE!使いすぎじゃね?
まるでD.C.のCIRCUSじゃないか(死)
アニメ化して、漫画で出れば、そりゃ儲けものだろうけど・・・
アニメのD.C.はよかったけどね(謎)
アニメのSHUFFLE!は・・・まぁ頑張ったんじゃないかな(死)
楓怖いよ楓(爆)


くそ・・・だからなんで18禁ネタとオタネタしかないんだ・・・orz


あー、今月号のコンプエース買おうかどうか迷う・・・
H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-読みたいし、この青空に約束を―も読みたいし・・・
迷うな・・・(爆)
ってだから(ry


明日のテストはですね、
保健
数学
乳牛
あー・・・保健は確か100問あるんだっけ・・・ヤバイな。
数学は・・・今日3時間も補習受けたからなんとかな・・・らないな(死)
乳牛は諦めてるからOK(爆)
明日も1日頑張ろー!おー


今日が木曜日だとまったく知らなくて、
大古瀬釣具センターが休みなので初めて気付いたシゲでした。
学生の皆、テスト終わってるやつは返ってきたテスト見て落胆しろ!(ぇ
テスト終わってないやつは俺と一緒に落胆しようぜ!(死)


今日の1曲は、monetで「透明」でした。