え?

起きたら夕方の4時を軽く過ぎていました(死)
バイト無断欠勤(死)
明日は行きます('A`)



最近ね、ちょっとはまってるものがあるんですよね。
まぁ、懐ゲーもそうなんですけど(ぇ
アイマスニコニコ動画で見てニヤニヤしている俺がいるっ!(死)
やよいと雪歩は俺の嫁!(黙れ

Xbox 360買おうかなぁ・・・と本気で悩んでいる俺がいる(笑)


あと音楽的にはまっているというか、あまり聴かない系の曲も聴いてる俺が。

この動画には18禁要素が含まれているのでその辺を注意して見ていただきたい(ぇ
かなりメタル系(笑)でもそれがよかったりも。
嫌いではない曲ですね。むしろ好きかもしれない。
ゲーム自体は性的な意味での18禁な面と、
結構グロいらしいので、そういう意味での18禁でもあるとか。
ってか、ゲームにエロはいらんのですよ(ぇ
エロはなくても下ネタは欲しいけどね(死)



誰か、佐倉紗織さんの「true my heart -premium-」を持ってる人はいないかな(ぇ
携帯で聴いたんだけど、始まりからベース音がよかった。
これは欲しいね(笑)



俺はいつからこんなオタクに(謎)