んー

やっぱり昨日のは幽体離脱じゃないと思う。
くそ、またパートナー探さないといけないのか(ぇ
せっかく見つけたと思ったのに・・・
多分違うと思う理由。
自分の視点で見ていなかったこと。
金縛りにあわなかったこと。
幻聴、幻覚がなかったこと。
があげられるかな。
金縛り経由で離脱はできるみたいだけど、
幻聴幻覚は避けられないらしいからな。
あと、自分の視点で見てないってのはおかしいはず。
夢の中ならありえるかもしれないけどね。
俺の体を枕元で見ている視点で物語は進んでいたから、
多分違うのだろう。
難しいね。


情報処理の点数が非常事態(笑)
10点ってなんだ(爆)
データベースなんか使いこなせないっての('A`)


小論文なんだけど、
まず問題提起、意見提示、展開、結論ってのが普通みたいだね。
問題提起をどうするか、だなぁ。
ってか、沖縄で感じたことを書いて、さらに・・・だな?
座間味島が一番長いこと居たわけだけど、あの島ほとんどゴミないんだぞ?(笑)
ゴミ問題が一番この辺でもわかりやすい話題だと思うし、
川で泳いだりしてその時にゴミを見てるし、
バイト先のクリーンキャンペーンに参加してるから、ゴミの量とかもわかるから。
だからゴミ問題で書こうと思ってるんだけども。
ゴミ問題の展開ってほとんど決まってるような・・・
ポイ捨てが増えれば、その辺がゴミまみれになるし、
焼却すれば環境に悪影響を与えるし、
あー、もう意味わかんねぇな。
外来魚問題ならなんとか書けそうなんだけどなぁ(爆)
あれなら、近所はどんな状況でどれだけ環境に負荷を与えていたかとか、
憶測の領域だけどわかるし。
難しいなぁ・・・
明日先生に聞いてみるかな。


つーわけで、今日の離脱はなしです(爆)