世界は狭いよ

俺の友人と\100氏が知り合いっていうか友達だった件について(謎)
いやー、世界って広いようで狭いね、狭すぎるね(爆)
あれですよ、加古川陸釣り大会の多分初戦だったはず。
イージスだったかな?じゃんけんで持っていた人ですよ。
小学生時代からの友達ですわ(笑)
って、この辺でローカルネタは終了。


昨日はですね、弟とサブリナ見ながら寝てしまってましてね(笑)
起きたら7時で焦った(笑)
んで、風呂行って、飯食って着替えてすぐに当番ですよ。


こんなんしてるから論文出来上がらない(爆)
他のやつらはできてるんかなぁ・・・?
あ、そうそう。先生に訊いてみたら、環境問題ならなんでもいいって。
魚もOK?って訊いたらOKだそうだ。
外来種問題って一応環境問題の類だよね?


・・・


書けるぜ(爆)
ということで、ちょっくら簡単に作りますかね。



レミオロメンのCD買いました、そうです、キットカットについてるやつです。
この値段なら気軽にCD買えるよね(笑)
決してキットカットが食べたかったとか、
そういう理由で買ったわけではないですよ(爆)