やっぱりいいわ

さっきまでクロノトリガーやってました(笑)
とりあえず、未来まで来た。
ただいま工場跡。
もうすぐロボの兄弟達と戦うぜ(ぇ
でも、とりあえずレベル上げ(笑)


昼から釣りに。
ギル含め7匹。
最大サイズが41cmなり。
とりあえず、今年の一番の大物になりましたとさ。


2年生が終わってしまいました。
成績を見たら鬱になりました(爆)
ちょっとずつ下がってるのが気になる・・・
3学期はちょっと欠席が多かったからな。
7日も休んでたわ。
ダメだな、俺。
もっと頑張ります。


明日、明後日とバイトしてますのでよかったらどうぞ。
\100氏が運営してるサイトのゴミ拾いと、日付おもいっきりかぶってるけど、
25日にゴミ拾いを店のほうでやります。
集合場所は店の前です。集合時間は8時です。
すべての釣り人達に明るい未来を、
ってことで、沢山の参加者をお待ちしております。
お店のアドレスはこちら。
大古瀬釣具センター