マジかよ

先生が言ってたんだけど、
畜産(鶏)のテストの回答が一つずつずれてたらしい・・・
あー、不合格かよ・・・マジかよ・・・orz


今日のテスト、案の定バイオが死亡。
理科は表はできた、裏がなぁ・・・
イオン式とか完全に覚えてなかったし(ぇ
技術検定、対策プリントそのまま出やがった(笑)
バイオ、欠席率が高かったから、正直まったくわかんねぇ。
終わったな・・・


とりあえず、明日のテスト。
農業経営
情報処理
両方死亡と(ぇ
農業経営はいまだによくわかってないという(死)
情報処理は・・・データベースなんてわかんねぇよヽ(`Д´)ノウワーン


なんかね、ひぐらし読んでたら寝てた(謎)


WindowsMediaPlayer立ち上げるの今日で最後になりそうだから、
再生カウント数だけ晒しておこう(ぇ

結局、鏡ノ世界ニハ私シカイナイが逃げ切りましたね(笑)
1時間以上聴いてることになるのか。
すげぇな(笑)