恋のおまじない

前で一回手を叩きます、それと同時に「麺かたっ!」って叫びます。
そしたら親指を立てて、「こってり!」といいながら、
後ろに反ります。
そしたらその反動で両手を広げて、前に向かって
「やったー」って言ってください(ぇ


はい♪マキシマムザホルモンの恋のおまじないでした♪


つーことで、何事もなく1日目終了。
つまり俺の5連休が終了した・・・
明日、明後日はなんかの表彰式で大阪に。
何の表彰式かは知らないんだな、これが(爆)
4日目はバイトです、店に居るのでお会いしたい方はどうぞ(笑)
5日目は20日にある球技大会の準備をしに学校に。


なんで今日に限って雨降るんだよ・・・orz





電撃萌王買っちゃった・・・
付録のおとなのカレンダーに惹かれたとかそんな理由で買ったわけじゃないんだからねっ!(ぇ
フロントウイングから出てる「そらうた」の原画家さんの絵がカレンダーにあったな。
なんか見た瞬間、「あー、なんか見たことあるなぁ」と思ってしまった。
絵を見て絵師さんがわかるようになってきてる俺が本気で怖いね(爆)