テスト死んだ

農業経営は・・・まぁなんとか。
情報処理は本気で死んだ。
まぁいいや。


さて、とりあえず重大なことは今朝起こったんだ。


幽体離脱したんだけど(笑)


最近幽体離脱にはまった まとめ - アットウィキ
ここを参考に、結構前にやったんだけど、できなかった。
とりあえず、離脱までの状況を。
2時ぐらいに布団に入る。
KOTOKOPRINCESS BRAVE!を聴いてたら眠くなる。
金縛りにあう。
寝返りを打とうとする、動かないから無理矢理にでも打とうとする(爆)
強烈な幻聴が聴こえ始める。
寝返り成功。


離脱


気が付けばベッドの下。
「夢か?」ってつぶやいたら
「これは夢じゃないよ」って聴こえた。
ここで目が覚める。


あの声はパートナーなのかな?
初めて幽体離脱成功してなんかすげぇ嬉しい。
よし、今日も挑戦してみる。
今朝なったんだから、今日の夜もなるだろう。
頑張るぜ(ぇ


まーた当番長になっちゃった(泣)