あーあ

明日で2年生も終わりか。
特に何もなく、ただ坦々と日々が過ぎていっただけだったかもなぁ。
やっぱり、一番大きかったことは気絶かな(笑)
後頭部強打で記憶喪失とか笑えるよね(爆)
ほかは特になし。


来年は3年か・・・受験大丈夫かなぁ・・・


ポイ捨てしてるやつが居たから注意したんだけど、したら舌打ちされた。
注意しなければよかったんだろうけど、毎月ゴミ拾いしてる俺としては
目の前で捨てられるのはすげぇ腹が立った。
だが、反省はしていない。
多分、俺は間違ったことをしてはいないと思うから。
拾ってこいって言ったけど、多分拾わずに帰ったんだろうな・・・
捨てるやつがいるから拾うやつもいるんだろうけど、
捨てるやつがいなくなれば、拾うやつは必要なくなるんだよな。
世界からポイ捨てがなくなりますように。