ナマズ

ナマズをスレで釣りました。
バスを着水と同時にチェリーで釣りました。
以上、特に書くことないです。


ADSL回線がすぐにぶちぶち切れるのは仕様ですか?
ってか、早く光回線敷きやがれ!!



もうね・・・しんどいわ・・・




とりあえず、このイライラを雪歩の津軽海峡冬景色でも見て発散します(ぇ





クロノはジェノサイドーム直前です。
ロストティラノってこんなに弱かったっけ?
レッドプレートをカエルに、クロノにはルビーアーマー装着させてたら、
ダメージあまり受けないで倒せたんだけど。
エイラはエターナルスーツ装備してたんだったかな、だからまともにダメージ受けてたけど。
とりあえず、クロノ、ルッカ、マール、カエル、魔王は最強の武器にしたからあとはロボだけだな。
ジェノサイドーム一番嫌いだわ(爆)