テスト勉強・・・

まったくしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(死)
本気でヤバイのはわかってるんだが、勉強することから逃げている俺がいる(死)
本気で無理だわ・・・
あと4教科と技術検定だけなんだが・・・
ちなみに明日は
理科総合A
農業技術検定
動物バイオ
死ぬのはバイオな予感。
検定はなんとかしてみせるさ。
今から風呂行って、まぁ日付変わっても勉強しますわ(爆)
理科はなんとかなると思うし。
基本教科の中では比較的真面目に授業受けてたんでね(死)
数学だけは全然真面目に受けてなかったなぁ。
英語は喋る相手が後ろと斜め前ぐらいしかいないから、
必然的にノート取ってたし。
現代文はなんだかんだ言いながら、多分基本教科の中では一番真面目に受けてただろうな。
理科は隣が女子だから、あまり喋らないし(笑)
世界史は・・・ノーコメントだけど(ぇ


で、今日1日何してたかって?
起きたのが昼前(ぇ
そこからあまりの天気の良さに釣りに(死)
38cmが釣れましたよー、チェリー1フッターで。
あと、ゲーリーのジャンボグラブのグラビンバズで、
かなり喰ってくる事態が発生(ぇ
面白くなってきて、結局6時までやってた(死)
だーからテストの点数悪くなるんだって・・・
とりあえず、明日のテストを乗り切れば、残り2教科だ。
頑張れ、俺。
負けるな、全国の学生達!(ぇ