今日はオタ日記な気分(ぇ

とりあえず、なんか俺の日記も刺激があまりないので、
高校生のギリギリラインを狙ってみようかと思う(ぇ
まぁオタ日記だけど、エロゲネタが多いと思う(爆)
その辺は気にしないで読んでねー(爆)



OPムービーって本当に凄いと思う。
一度見ただけじゃ、そのゲームを欲しいとは思わないんだけど、
何度も見てると欲しくなる(爆)
このゲームは絵が結構好きだったり。
ってか、佐倉紗織さんの歌ええわー。
ちょうど俺の中のいい高音域が好き(謎)
まぁ、佐倉さんと来たら次はこれだろ(ぇ

白石由佳菜ってキャラが絵的に完全に俺のツボに入った(爆)
安玖深音さんが声優ってのも魅力的(爆)
ただそれだけ(笑)
で、佐倉紗織さんって言ったらやっぱりきしめんでしょ(ぇ

これを語らずにはいられない(ぇ
この作品はよかったですよ(謎)
真紀奈とクルルは大好きでした(謎)
2回目のサビの転調?が好きですね、はい(笑)


あー、ネタ尽きた・・・
お金があれば、同人CDを買いあさりたい気分だわ。
ピクセルビーの新曲はまだなのだろうか。
というか、シングルも欲しいんだけど・・・
M3まで行く手段がねぇな・・・はぁ・・・